• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

こんなとこにもJAF様

こんなとこにもJAF様
先日、ふと昼食に久々「天丼 てんや」に行くとJAF優待の対象となっていました。

現在、ホムペに2011年12月1日~30日 有効の
100円引きクーポンがあります


こちら油でおなじみの丸紅さんが主要株主なので、いつも綺麗な油でカラっと揚げたての天ぷらが好きで、前はよく行きましたが、最近はご無沙汰しておりました。JAF優待に参加したので、儲かっているのかとホームページを見てみると、

ナント

ロイヤルホールディングス株式会社グループ(ロイヤルHD)に株式公開買付により、親会社が変更になってました。驚き!ロイヤルHDは、いわゆるロイホの経営母体なのでJAF優待も納得。ロイヤルHDは高速道路SAや空港レストランを委託されたりと外食分野では存在感のある会社ですね。高速道路SAにお声が掛かるのはすばらし〜


ちょい前に行った。同じ天ぷらネタですが、

てんぷら 近藤

ミシェラン星2つのお店、さすがに素材の美味しさだけでなく調理方法や雰囲気もカウンターで中々。この日は、こちらの大将のカウンターを指定で行って参りました。あまり写真を撮ると大将が怒るらしくご注意を 汗



名物さつまいもの天ぷら


〆は天茶・天丼・定食から選べます。




本当に美味しかったのですが、てんやと比べると
お値段、20倍です。orz


走ると言う事に関しては車も同じで、価格が大きく違うのは、、
物の値段て面白いです。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/18 13:09:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

ブレーキダストが凄いので是非とも!
kuta55さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年12月18日 23:21
てんやの天丼でグラスビールを頼み、仕事のあとに一人打ち上げしました。
↑寂し過ぎる!!汗

近藤さんって有名なお店ですよね!?
お高そうで敷居が・・・汗
JAFカードで半額とかになりませんか!?爆
コメントへの返答
2011年12月19日 0:22
グラスビールは軽く1杯だけ飲みたい時にはいいですよね。


是非、てんぷら近藤は女子とお願いします!笑

プロフィール

「今年も順調なペースで進んでいます。もうちょっとで大阪なう。」
何シテル?   05/02 12:44
jinakaです。 身の丈以上に頑張ってメルセデスオーナーになったサラリーマンですので、気軽にお声掛け下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
2010年7月末、納車されました。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
新車から大事に乗ってきたセル号、15年 17万Kmにて新車購入につきお別れしました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用Ph

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation