• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月06日

正式決定。『イイね!』で拡散をお願いします。

正式決定。『イイね!』で拡散をお願いします。 お久しぶりです(* ̄▽ ̄*)ノ"

前回のブログで紹介した
MTの日程、場所の調整が出来まして、正式に決定しました。



日にち、場所は変わらず行えるようになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



連休の真中ですし、GWという方もいらっしゃるかと思います。

日にちはは全然問題ないですし、場所もいいところですので

是非、参加してください(゚0゚)(。_。)ペコッ


詳しくはこちらを
  ↓

極限ミーティングin静岡 

日時   4月29日
場所   清水マリンパーク
ジャンル オールジャンル
料金   1000円程度(台数により変動有り)
取材   あるかも   

遂に開催決定!!!!

極限までローダウン!!!
極限まで追い込まれ
極限に達する。

そんな静岡軍団主催のオーナー参加型ミーティング
静岡で大規模のドレスアップカーミーティング!!!
場所はエスパルスドリームプラザ近くの清水マリンパークですので、
買い物も食事も楽しめて映画館やゲームセンターもあるし最高にオシャレなロケーションです。

予定では200台前後集めたいのでみなさんの力が必要です。
ミーティングはオーナー参加型のイベントです。
参加者皆さんで作り上げていきましょう!!

そして200台over決定したら

なんと!!!雑誌取材もあります!!
なので、事前に台数の確認もしたいのでぜひとも参加の方はコメントでもメッセージでもくまださい。


もはやイベントです!!
ミーティングなのにイベントレベルの盛り上がりです!

イベントのエントリー料高くてイベント行けないあなた!
チャンスです!!


会場の借りる値段とかありますので、詳細決まり次第、随時更新していきます。
(台数多ければ多いほど一台分の場所代の負担減ります。)

コメントは不要ですので『イイね!』で拡散をよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/06 06:47:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お願いします♪( ´▽`) From [ ウサビッチのページ ] 2012年3月6日 19:04
この記事は、正式決定。『イイね!』で拡散をお願いします。について書いています。
ブログ人気記事

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

トヨタ RAV4(50系)用等高線 ...
AXIS PARTSさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…5
terry997さん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ほかべん@
仕事休みだったら行きたいんですけどね♪」
何シテル?   05/16 17:23
どぉも、ふじです、よろしく 仕事の都合上か分からないけど全国ぶらぶらしてます ので、出会った人、見かけた人ははよろしくです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちょいちょいMT行って来ました!からの帰り道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 22:49:15
極限ダンパー 極限ダンパー &#215; T-DEMAND フルスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 05:55:16
今日の被写体♪ テルクラ君ゼロクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 10:12:06

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
エアロ  (F) ,(S) ,(R)  純正 エアロレス カラー  ダークブルーマイカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2代目セカンドです!
スズキ ワゴンR わごチャン (スズキ ワゴンR)
2台目!! 一様セカンドです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
マイカー手(パー)exclamation エアロ  (F) ,(S) ,(R)  純正 エアロレス カラー  純 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation