• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月23日

第2回合同オフ in MMF(モクモクファーム)(*^O^*)

第2回合同オフ in MMF(モクモクファーム)(*^O^*) 『伊賀の里モクモク手づくりファーム』で

ランサーエボリューションXオーナーズクラブの

関西&中部合同のオフラインミーティング

開催しました(*^O^*)





昨年は夏場でバテバテになってしまいましたので、今回は季節を変えました(^_^;)

それでも朝から快晴で結構暑かったです(;^_^A

メンバーだけでなくオープンと致しましたので、エボⅩだけでなく色んな車を拝見出来るのも楽しみ♪♪

今回の参加は、

60台超 約90人という 大所帯になりました(汗)

それでもマイペースにゆる~い会で(o^-')b

一台一台は他の方に任せて、会場の模様を並べたてます<(; ^ ー^) 













































































































































サーキット帰りにテラレーシングさんも立ち寄ってくれました(⌒▽⌒)/

注目の的でしたねぇ♪♪






施設内に移動して交流。




園内にはいると、桜が満開!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

八重桜が真っ盛りでした♪♪♪







お昼はココでバイキング(o^-')b

この時点で、夜の2次会の事をすっかり忘れてます(^_^;)




散々食べ放題で食べ、2次会の話をされ思い出す・・・( ̄□||||゙ガーン!

お腹に夜の分の余裕が無い(:.´艸`:.)ウプッ

でも美味しかった~♪♪






==============================================

急ではありましたが、

熊本震災に際しまして、何か力になる事が出来ないかということで、

今回会場にて義援金を募らせて戴きました(*^O^*)

強制ではありませんでしたが、沢山の方々にご協力戴きました。

微力ではありますが、何かお役に立てればと思っております。

ご協力戴きました皆様、有り難うございました(*u_u*)ペコ




後日、被災された方々に届くよう手続きをいたします(^0^)/

手続きの後、ブログ等で報告をさせて戴きたいと思います(*u_u*)




熊本地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

皆さまの安全と、一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

==============================================











17時に1次会は終了・解散し、2次会の『鳥友』へ

まだ消化しきれないお腹を抱えながら入場(笑)






お疲れさま~(*^O^*)

かんぱ~い(⌒▽⌒)/





























































何だかんだ言いながら結局食べたんですけどね・・・<(; ^ ー^) 




結成当初はオフ会を開いても男ばかりのむさ苦しい集まり(それはそれで楽しいのですが)でしたが、回を重ねる毎にエボのオフ会に女性が参加されるようになり、最近は子供連れの家族での参加が目立ち始めましたd(゚-^*)good♪

私的には、理想の方向に向かってると思っているのですが、皆さんどう思われるでしょうか?!

もっと家族でワイワイ出来るようなオフ会になればイイなと思っておりますので、ご家族の方の参加も大歓迎です♪♪





今回初めての方、久しぶりの方、頻繁に会ってる方、と交流をする事が出来ました♪♪

本当は1人1人とお話をさせて戴きたかったのですが、なかなか難しく話せなかった方がみえると思います。

またこういう会を催したいと考えていますので、その時にはまた宜しくお願い致します。




ここで出会えたのも何かの縁。

これを機会にプチオフ等で繋がりの輪を広めて戴きたいと思います♪♪



今回、本当に沢山のご参加を賜り有り難うございました<(_ _)>


     また会いましょう(^^)/




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/04/24 14:55:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第2回 関西・中部エボⅩオーナーズクラ ... From [ ランサーエボリューションⅩ - Own ... ] 2016年4月30日 20:35
第2回  関西・中部エボⅩオーナーズクラブ 合同オフ会 in MMF (MokuMokuFarm)  4月23日土曜日 <span style="font-weight ...
ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年4月24日 15:04
幹事お疲れ様でした

またちょくちょく参加すると思うのでよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年4月24日 15:11
昨日はお疲れさまでした(^^)/

kuwa-takuくんは近いので他でもちょくちょく出会えそうですね(o^-')b

よろしく~(⌒▽⌒)/
2016年4月24日 15:26
幹事お疲れ様でした(^^)

やっぱり関西、中部のエボクラブは最高ですね!
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年4月24日 17:17
有り難うございます(^^)

忙しい中、駆け付けて戴いて嬉しかったです♪♪

今最高にイイ感じなので、このまま続けて行きたいと思ってます!(b^ー°)

了解しました。
次回はガッツリ参加してくださいね(o^-')b
2016年4月24日 15:37
こんにちは(ノ´∀`*)

お疲れ様です‼

自分は、今回予定が重なり行けず…(;つД`)

こんなに、よりどりみどりのエボが来てるなら見たかったです~( TДT)

コメントへの返答
2016年4月24日 17:20
こんにちは(^^)/

有り難うございます♪

残念でした!
やっぱりQちゃんが居ないと寂しいです(^_^;)

closedじゃ味わえない醍醐味ですね♪♪
次回は宜しくお願いします(^^)/
2016年4月24日 16:28
ニッシイさん お疲れ様でした。パクらせて頂くかもです(*^◯^*)
また次回よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年4月24日 17:23
昨日はお疲れさまでした(^^)/

どうぞどうぞパクッてください!(b^ー°)
パクる写真が無いというのは悲しいですから、嬉しいです♪♪

また宜しくお願いします(*^O^*)
2016年4月24日 16:58
昨日はお疲れ様でした✋

色んなエボが見れて、本当に楽しかったです🎵

お友達も増えて、良い会ですね🎵


オフ会の準備から運営まで、本当にお疲れ様でした🙇⤵

また参加しますね〰(^-^)/
コメントへの返答
2016年4月24日 17:26
昨日はお疲れさまでした(^^)/

openにするメリットですね(o^-')b
私も楽しませて戴きました♪

どんどん輪を広げていきたいですね(*^O^*)

つたない進行で申し訳なかったのですが、皆様のお陰で無事終了することが出来ました。

またお願いしま~す(⌒▽⌒)/
2016年4月24日 17:06
お疲れさまでした!
天気も予想を反して、ピーカン…
はい、安定の日焼けでおでことくび周りが痛い(笑)

楽しかったですw
ネームプレートありがとうございました!

次回は秋くらいに企画ですかね〜
コメントへの返答
2016年4月24日 17:30
昨日はお疲れさまでした(^^)/

takaさんが来るから降らないだろうと思っていましたが、ちょっと晴れすぎで暑かったです(笑)
晴れ男パワー強過ぎです(爆)

楽しかったですねぇ♪♪
私、ネームプレートぐらいしかやってないので・・・(^^ゞ

は・半年後ですか(゚ロ゚屮)屮

か・考えておきます(;^_^A
2016年4月24日 17:38
ほんとにお疲れさまでした~(*´ω`*)

マッタリ楽しませていただきました!

1台として同じ仕様の無いエボXを堪能出来た事

CP系が思ったより多くてビックリでいろいろ楽しめました(*^.^*)

コメントへの返答
2016年4月24日 17:59
有り難うございます。
昨日はお疲れさまでした(^^)/

まったりでしょ(^_^;)
いつもあんな感じです(^^ゞ

車の弄りって、見てて楽しいですよね!
他の人のを見てると新たな発見があって弄りの虫が・・・あー危険危険(爆)

槍騎兵のように歴代を並べたいですね(o^-')b
また宜しくお願いします(^^)/
2016年4月24日 18:37
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。企画、運営いつもありがとうございますっ(〃・д・) -д-))ペコリン

モクモクは初めて参加させて頂きました。
いろんな刺激を受けました!

また、パーツ買ってしまいそうで怖いです(笑)

今後もどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年4月24日 18:43
こんにちは。
有り難うございます。
でも、ふじばちゃんが一番働いてるんですよ(^^ゞ
私はいいとこ取りしてるだけで・・・<(; ^ ー^)

前回はエボを一時的に降りてた時ですもんね!
多分この先もあんな感じで続けると思います♪

刺激を受けますよねぇ!!
非常に危険です(爆)
思った時が動き時です(o^-')b
いっちゃいましょ(*^O^*)

また宜しくお願いします(^^)/
2016年4月24日 20:41
朝早くから昨日はお疲れさまでした。

みなさんたぶん顔や腕、首が痛くて大変だと思いますが
雨でしめったオフよりは良かったと思います(o゜▽゜)

参加いただいたみなさんが楽しんでもらえてれば最高ですね。

前回確かニッシィさんそばだったのに見かけないから「アレ・・?」
と思っていたんですよw でも二次会も満喫してもらえたようで
良かったです♪ また近いうちに食べログお願いします!w
コメントへの返答
2016年4月24日 21:05
昨日はお疲れさまでした(^^)/
良いオフ会になりましたね、ふじばちゃんのお陰です♪

意外と日差しが強かったですよね!
暑かったですが、昨年を体験しているので、全く苦痛じゃ無かったです(笑)
昨年が懐かしく蘇ってきました(爆)
ホントに降らなくて良かった!!

流されるまま付いていったらバイキングに行き着きました<(; ^ ー^)
その時は全く2次会のことを気に掛けてませんでしたから・・・(^^ゞ

やっぱりあそこのトリは最高ですね!!
腹一杯なのに食べれましたから・・・。

また食べ歩かなきゃ行けませんね(爆)

有り難うございました(*u_u*)ペコ
2016年4月24日 21:56
お疲れ様でした!

オフ会に参加できて
とても楽しかったです♪
募金には微力ながら
協力させてもらいました。

生活に余裕が出てきたら
またオフ会とかでよろしくお願いします
(^ー^)
コメントへの返答
2016年4月30日 22:58
お疲れさまでした(^^)/

久しぶりだったね♪♪
元気そうで安心しました(^^♪
募金ありがとう(*^O^*)

もう少し落ち着いたらプチオフでもやりましょ(o^-')b
2016年4月24日 22:49
こんばんは(^^ゞ

モクモクファームの奥はあんな感じになってたんですね!
参加者との交流が楽しくて奥まで行きませんでした(笑)
バイキングが美味しそうです♪

そして二次会も盛大だったんですね(^^♪
呑んでも大丈夫なように次は泊まりで行きます。

またオフ会などがあったら参加させてください。
よろしくお願いします(^o^)丿
コメントへの返答
2016年4月30日 23:04
こんばんは(^0^)

そうなんですよ、奥の方はあんな感じで物作り体験なんかやってたら1日では回りきれないと思います。
駐車場での交流だけでも充分楽しいですからね♪
また機会があったら施設の方も散策してみてください(*^O^*)
あっ、バイキングは後のことを考えて食べないと大変なことになります(爆)

二次会もいつもの如くワイワイと(笑)
是非飲める体制で挑んでください(*^O^*)
私はこの後帰りましたが、泊まり組は三次会・・・そして次の日と楽しんだみたいです(o^-')b

またお願いいたします(^^)/
2016年4月24日 23:11
こんばんは!

昨日はオフ会ありがとうございました!そしてお疲れ様です(><)

はじめて今回のような大規模なオフ会に参加、はじめての方々との交流で緊張していましたが
皆さん優しい方ばかりで一次会、二次会共にすごく楽しむ事ができました!本当にありがとうございました♪

またオフ会がある時は島根から飛んで行きますw
コメントへの返答
2016年4月30日 23:09
こんばんは(^0^)

いやいや、棗くんこそお疲れさまでした(^^)/
遠いところから参加いただいて、とても嬉しかったです♪♪

気の良い人達ばかりでしょ(o^-')b
ただ今回は人数が多すぎてあたふたされたんではないでしょうか?!
私自身誰が誰だか覚えきれず・・・(;^_^A
あっという間の1日でした。

長距離になってしまいますが、また機会がありましたら是非ご参加下さい(⌒▽⌒)/
2016年4月25日 6:52
おはようございます

幹事お疲れ様でした<(_ _)>

あれだけの台数のエボ10はすごいです(*´∇`*)
天気もよくて最高のオフ会でした、食べ物も美味しかったですし♪

また、よろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2016年4月30日 23:11
こんばんは(^0^)

有り難うございます(^^)

結構集まって良かったです♪♪
エボⅩの会なのにⅩが少数だったらどうしよう・・・とか考えたりしてました(笑)
丁度良い季候で天気にも恵まれてラッキーでした。

またお願いいたします(^^)/
2016年4月25日 8:44
お疲れ様でした~

今度はお弁当箱付でピクニックですね♪
コメントへの返答
2016年4月30日 23:13
お疲れさまでした~(^^)/

お久しぶりでしたが、お変わりなく嬉しかったです♪

イイッスね、お弁当箱付のピクニック(*^O^*)
2016年4月25日 8:51
あっ!奈良さんとコメまちがえたw

お疲れさまでした~
オフラインの交流はやっぱいいですね♪
次回もよろしくお願いしますね。
昨日、ふじばちゃんにやってみたい企画案は伝えておりますw
コメントへの返答
2016年4月30日 23:16
ワザとかと思ってましたよ(笑)

乙で~す(^^)/
会ってこそのグループだと思ってますので、定期開催はしたいですね(*^O^*)

次回も頑張らねば・・・ですね(^^♪
もう企画案が出てますか?!
やることが早い(⌒▽⌒)
2016年4月25日 9:35
合同オフお疲れ様でした☆

いつもネームプレート作成、朝早くからの誘導員?や進行など気配りありがとうございました☆
無事に終了して良かったです(^^)
また次回に繋げたいですね♪

ちなみ、モクモクの奥には行ってなかったw
八重桜が綺麗ですね☆
コメントへの返答
2016年4月30日 23:23
お疲れさまでした~(^^)/
京兄ィのお陰で大成功でした♪♪

ネームプレートは普通なら簡単なんですが、機械がボロなもので・・・(^^ゞ
若い衆が遅かったので仕方なく誘導員やってクラクション鳴らされました(爆)

今回も無事に終わって良かったです!
うちの集まりは大人な方ばかりで、問題を起こしたりしないので助かりますε-(´∀`; )ホッ

奥に行かなかったんですね。
階段登った瞬間まさかの満開だったので、立ちつくして見入ってしまいました(^^ゞ

また次回宜しくお願いします(^^)/
2016年4月25日 11:07
合同オフ会、お疲れ様でした。

皆さんのエボを見ると刺激が強くて、物欲が・・・

色々な方と話が出来、凄く楽しかったです。

また、機会あれば参加したいです!
コメントへの返答
2016年4月30日 23:25
お疲れさまでした(^^)/
そして、ご参加有り難うございました(*u_u*)ペコ

あれだけのエボが集まると刺激受けますよねぇ、良くも悪くも・・・(笑)

交流を深められたようで良かったです♪♪

また企画いたしますので、次回も参加お願いします(^^)/
2016年4月25日 20:11
お疲れ様でしたッ(^ー^)!
ミラージュでの参加にお許し頂き
なんと言っていいのか…((T_T))

でも、やっとニッシイさんに会えたことが
オフ会の中で一番嬉しかったです(σ*´∀`)!

またゆる~いオフ会にお誘い頂けたらと思いますm(。_。)m
コメントへの返答
2016年4月30日 23:28
お疲れさまでした(^^)/
いえいえ、ぴーちゃんなら顔パスですよ(笑)

ホントにやっと会えましたねぇ♪♪
思った通り気さくな可愛い子で嬉しくなっちゃいました(^^ゞ
私も一番嬉しかったですよ(^^♪

今後も変わらず「ゆる~い」を貫きますので、またのご参加をお待ち申し上げております(o^-')b
2016年4月25日 20:13
先日はありがとうございました!!

私の感想は・・・・他の方に色々と言われちゃいましたww
ただただ、とにかく楽しかったです!!!

これに懲りず私のエボも更なる進化をしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年4月30日 23:32
こちらこそ有り難う(⌒▽⌒)/

遠いし家が大変な時に参加して戴いて恐縮です(*u_u*)
そりゃ言われるでしょうね、有名ですから(笑)
楽しく過ごせて戴ければそれで充分♪♪

終わり無き進化ですね(o^-')b
期待して楽しみにしています♪♪
時間が出来たら遊びに行きますね(o^-')b
2016年4月25日 22:05
オフ会お疲れ様です🎵

オフ会の前の日に設備トラブルで休日出勤する羽目に……

行きたかったけどどうしても行けず……

スノボーの件といい今回の件といい…今年度はツイてません。
コメントへの返答
2016年4月30日 23:35
有り難うございます♪

お仕事なら仕方ないですが、それにしても残念(´∩`。)グスン
雪山もダメだったもんね!
そう思うと暫く会ってない・・・(^_^;)

プチオフでも企画しないといけないね(o^-')b
2016年4月29日 7:34
オフ会の企画や準備、進行やシメまで、色々とお忙しいのにありがとうございました。
とても楽しい一日でした(o´∪`o)
普段、町中ではエボさんに出会わないのに、こんなにエボさんだらけの光景は圧巻ですね!
そして、色んな方とお会いできてお話させていただけたこと、とても貴重な機会でした。
また楽しみにしてます。よろしくお願いしますヽ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2016年4月30日 23:49
元々ヒッキーの私が頑張ったでしょ(笑)
でもみんなの楽しい笑顔を見てると、やってよかったなぁって自己満足しています<(; ^ ー^)

確かに普段エボにはそう出会わない!!
それだけに集まると圧巻ですね(o^-')b

オフ会を切っ掛けに実際の交流によって繋がりを広げて貰うというのが今回の目的ですので、それぞれがお話して戴けただけで大成功です(*^O^*)

おねえさんは誰よりも撮影していたので、良い写真期待しています(爆)

また参加お願いしますねぇ(⌒▽⌒)/
2016年4月30日 19:47
かんぢさん
おつかれさまでした!

天気もいいし、
空気もいいし、
楽しいい一日でした。

ありがとうございました!!
コメントへの返答
2016年4月30日 23:52
お疲れさまでした(^^)/
有り難うございます♪

天気はずっと気にしていたので、内心晴れて良かったぁとホッとしてました(^^ゞ

楽しく過ごして戴けて良かったです♪

また宜しくお願いしま~す(⌒▽⌒)/

プロフィール

「@RioRollinsTachibana
残念。・°°・(>_<)・°°・。」
何シテル?   03/31 13:13
年も年なんで、ジェントルな弄りを心掛けてます (=^^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

仕事納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 22:15:44
ひまわり🌻を求めて🏍️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:05:36
今年第一発目🏍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 12:37:58

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう2枚ドアはダメと言われ、4枚ドアのファミリーカーと言い張って購入(^o^)/
ヤマハ MT-25 MT25 (ヤマハ MT-25)
35年ぶりに(2021年)リターンライダーです😆 のんびりツーリングしたいと思います♪
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
人生初のエコカーですd(^o^)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ワクワクする軽量コンパクトカーです(o^o^)oワクワク♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation