
DDRに参加してきました!
しかもデリカじゃなく場違いなW124カブリオレで(笑)
古い車ですがデリカ同様、会社の皆もお気に入りです(爆)
阿蘇の紅葉も綺麗でした!
会社のもん達もバイクチームやエブリィクラブでツーリングに来ていたし(笑)
帰りに温泉に寄って、家族風呂に入ったけど、心の臓が病んでる俺は、シャワーだけでした(爆)
帰る途中、会社のもんから「何時に帰りますか」との電話が!駐車場で待機させてる間にデリカのカーテンレールの補修等をしてくれてて、バッチリ直ってました(笑)
そして、ツーリング中にセンターラインのポールに二回もぶつけてしまった事を言うと、すり傷を見て、苦笑いをしながら124を引上げていきました!
やっぱ今日は、途中胸が苦しくなったりしたので、運転するんじゃなかった(汗)

Posted at 2012/11/05 02:32:43 | |
トラックバック(0) | モブログ