• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月05日

OWNER'S CLUB プチ弄りオフ

9/3(日)OWNER'S CLUBプチ弄りオフに参加しました😊内容は私レトロ号のデイライト取り付け、フットイルミ取り付けでした。
10時に集合場所に集まり、移動し弄り開始。
車高調の為、しがじーずさんがジャッキアップして

ホイールを外し
しがじーずさん、び〜えぬあ〜るさん、たがっしさん、レトロでバンパー外し、Haneさん
撮影





しがじーずさんが配線、取り付け準備され

4DさんとK.Muraさんも合流
その後、初参加でOWNER'S CLUBのロゴマークを作って下さったhiro.co.spさんも合流

みんなに見守られ、バンパー、ホイールを戻しセット完了です。

その後、みんなで昼食を済ませ
大吉似さんが飛び入り参加、大吉似さんのデイライトもちょっと手を加えられて、その後は自由解散となりました。
その後、しがじーずさん、び〜えぬあ〜るさん、たがっしさんに、フットイルミの取り付けをして頂き、足元が明るくいい感じに。

最後に右後ろの樹脂部分の浮き上がった隙間を丁寧に補修して下さりプチ弄りオフ終了しました。





hiro.co.spさんから頂きました。



弄り苦手な私は役立たず😱ほぼ見てるだけでした😱すごく勉強になりました。
プチオフがオフになりました😊
参加された皆さんお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。


ブログ一覧
Posted at 2017/09/05 11:50:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

出たぁ〜
バーバンさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年9月5日 12:02
次回お会いしたときに「フットイルミ」見せてくださいね。
コメントへの返答
2017年9月5日 12:09
はい😊いい感じになりました。
2017年9月5日 12:09
すごいですね〜。やっぱりタイヤはずしちゃった方が、車内への配線の引き込み楽だったですか?ステッカーも超かっこいいです。
コメントへの返答
2017年9月5日 12:18
作業はその方がやりやすかったみたいです。
ホイール外すのが面倒でしたけどね😅
ステッカーいいですよ😊
2017年9月5日 18:32
更にカッコよくなりましたね〜😆
フットイルミも、暗いところで見るといい感じに怪しく光ってますね〜😁
コメントへの返答
2017年9月5日 18:52
いろいろ、ありがとうございました。
怪しいですねー😜
2017年9月5日 19:20
お疲れ様です
うまかけるまで手こずりましたね
シャコタンにエアロ▪▪▪
後は手伝ってくれる方がいたので
助かりました~‼️
まだまだ続きますよ
いじりオフ
コメントへの返答
2017年9月5日 19:52
簡単に上がると思ったらサイドステップが
当たるとは😔
いろいろありがとうございました。

2017年9月5日 21:06
お疲れ様でした。
私は、見ていただけでしたが、
皆さん手慣れた感じでしたね。
途中退場になってしまったので、
残念でした・・・
また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月5日 21:11
お疲れ様でした。
ほぼ私も見てただけでした😅
また次回もよろしくお願いします。
2017年9月5日 22:52
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)
室内イルミは、、、、ちょっと興味出ましたw
コメントへの返答
2017年9月6日 9:57
たがっしさんなら、もっといい感じで
仕上げられますね😊
2017年9月5日 23:55

オソロになりましたね🤗

手伝えなくてすみませんでしたm(_ _)m

次回は並んで撮影しましょ!
コメントへの返答
2017年9月6日 6:22
オソロですね😊
撮影しましょう🤗

プロフィール

「@ひろき@兄 BOOWY聞いてますやん😊
PLASTIC BOMB‼︎」
何シテル?   04/25 20:49
レトロXです。何年かぶりのみんカラです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

公開交通取締情報データ更新のお知らせ 2020年08月25日版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/25 21:48:34
備忘録サマータイヤを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/29 18:54:02
【塗装】ブレーキキャリパー グリーン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/10 00:35:15

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
4月25日に納車しました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2010/3/12納車 エスティマから乗り換えました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation