• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月28日

出石の今!!

出石の今!! 7月の晴天の中行われた『出石そばオフミ』


みんな汗だくになってましたね(笑)

多分あの峠やあの狭い山道はとんでもないことになってるでしょう・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/28 22:23:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

この記事へのコメント

2011年12月29日 9:46
おはようございます、
暑かったですね~晴れ
また、機会が有れば集合しましょうわーい(嬉しい顔)
雪道は気をつけて運転して下さい。
では、良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月30日 8:22
来年もオフミ出来たらいいですね♪

良いお年をお迎え下さい。
2011年12月29日 14:39
今年はたくさん雪降りそうですね~

お気をつけて。
(茨城はまだ時雨れただけです)
コメントへの返答
2011年12月30日 8:26
ホントに雪多そうですね(^-^;

茨城はあまり雪は降らないんですか?

来年はオフミなどでお会い出来るのを楽しみにしています♪
では良いお年をお迎え下さい。
2011年12月29日 22:53
こんばんは、マル運です。

月日が経つのは早いですよね~その節は大変お世話になりました<(_ _)>

あの時は本当に暑くて・・・
帰宅は、次の日の午前4時でした(^^ゞ

また、企画があったら参加したいと思います~来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

良いお年を~\(^o^)/
コメントへの返答
2011年12月30日 8:31
ホント早いですよね!もう5ヶ月も経ってるんですから・・・

来年もオフミしましょうね!

では良いお年をお迎え下さい。
2011年12月29日 23:26
雪だぁ~!! 圧雪ではないのでまだ大丈夫?
スタッドレス履いてないんでしょ…  用心してください!!
コメントへの返答
2011年12月30日 8:35
ホントにあの時トンネルに入った時はヤバかったですよ(^-^;
昨日は日高に行きましたが、よく積もってました。
来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎え下さい。
2011年12月29日 23:38
自分は昨夜、日本海方面より帰宅しましたが
ほぼ毎日雪の天気でした。
なのでスタッドレス大活躍です♪

次回は信州にある幻のお蕎麦を食べに
行きましょうか?(遠いですが・・・)

良いお年をお迎えください(^^)

コメントへの返答
2011年12月30日 8:44
今回の寒波は日本海側で良く降ったみたいですね。
僕も仕事の予定が雪の影響で変わって大変でした。


では来年は雪が溶けてから信州でオフミしましょう♪(スタッドレスではないので)

今年はいろいろとお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。

では良いお年をお迎え下さい。

プロフィール

「このホイールに興味ある方いますか?」
何シテル?   05/12 14:31
初めまして BMW大好き knight-styleです。 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LUPOでIdlers12時間耐久に出た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 19:40:47
AUDI純正 TT-RSバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 07:38:06

愛車一覧

ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
初ポルシェ !
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
嫁さんの人生初車です。
BMW M5 BMW M5
M5はいい車です(^-^
アウディ Q3 スポーツバック アウディ Q3 スポーツバック
スキーに行く為に⛷

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation