近頃は色々あって躁鬱、激しくてブログなんて書く気力もなくなっていました。
…が、だいぶ落ち着いてきました。
プライベートは充実してるんですが
仕事の異動での環境の変化で精神状態がヤバかったです(^^;
今はエッセに鞭を打って走ることもせず。
もう流れる景色に目がついていかないような峠のバトルもここ3.4年、全く無しです。
(老後の楽しみに取っときます)
ただ運転の練習だけは続けています。
これはこれで、満たされたカーライフです。
タイトルの内容としては、ちょい前にリアスタビを外し、今日はフロントスタビも外しました。
…良い感じになりました☆
その時の走り方・考え方・気分でどんどん変えていくスタイルも自分らしいと言えば自分らしい…。
遠回りしたけど、元は十分取ったと思います。
完全ではないですが、やりたい事(走り)の為の少しづつノーマル戻し。
ダウンサス装着のみ。 ※そのうちスプリングも戻す予定。
ホイールも13インチに下げ、アルミから鉄チンに変更。
タイヤも「エコス」
弄っては戻し、弄っては戻し(笑)
全てで違うことを試しているので楽しい♪
さて、ノーマル+αでどこまで出来るか(^^)
流石に乗り心地は良くなりました(普通の軽自動車っぽくなった)
Posted at 2018/10/08 23:30:52 | |
トラックバック(0) | 日記