• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いなりちんのブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

GW前半戦~

昭和天皇さんのお誕生日でしたっけ?最近、祝日がなんだったか(?_?)全く覚えれない、いなりちんです。
らぶぅらぶぅ過ぎて、れいこさんに風邪をうつされ咳が止まりません((T_T))

26日はVolkswagen Fest 2014 は大盛況だったようですね♪参加された皆さんお疲れ様でした。あの方もこの方も行かれたんだと…ご報告ブログを見ながら楽しませて頂いております(^.^)お天気も良くて富士山もバッチリ雨女の私がいなかったからかもしれません(笑)

そんな土曜日、私はお仕事!早出に休み前ってことも重なり吐くほど働きました( -。-) =3
疲れ果て昼からはもちろんヒッキーです。

夕方、美容院に行ってた息子くん♡みんなのリクエストで香取慎吾くん風へ


見た瞬間!香取慎吾風どころか、いなりちんそのままそっくりでした~(笑)

幾つになっても息子くんが可愛いもんですぅ~(*ノ▽ノ)

そして次の日、KTOに向け体のリフレッシュ!れいこさんと朝からいつもの温泉へ。


GW中にも関わらずほとんど貸切状態でまったりできました(笑)


夜はたまったストレスを発散すべく執事を連れて久々にお買い物

ずっと狙っていた~入手困難なニューバランスM574GSをGET\(^o^)/


やっと手に入り♪嬉しくて抱いて寝たい位(笑)足が腫れるので最近はスニーカーしか履けなくてどんどん男性化するばかりです(汗)スニーカーフェチになりそうな勢いですよ(*´∀`)♪

よく働いたご褒美とお誕生日で執事にも(買ってやりました)⌒(ё)⌒KTOに向けて揃えられたのかしら-w-w

USモデルM996PG 高っ(-_-#) ピクッ


NIKEのサングラス(OAKLEY RedarLockと散々迷い安くついてよかった)パラゴニアのバッグ(何個あるねん)良いんですよ~はい、お誕生日ですから( ̄0 ̄)



昨日、月曜日は通常のお休みもちろん、ヒッキーでした。

今日も、生憎のお天気でヒッキーで終わってしまいまそうですが・・・お買い物足らずな私 どっか連れていってと目で訴ったえていますが・・・

まっ!収穫と言えば外食続きで体重が大台に!! 明日からはちょっと動かないとなぁ~

GW後半戦に向けてお仕事も頑張らなくっちゃ!!  自転車の練習せねば…
Posted at 2014/04/29 09:06:14 | トラックバック(0) | 日記
2014年04月21日 イイね!

福山雅治 京セラドーム参戦

福山雅治 京セラドーム参戦ここ最近ブログ連投になってます~あかんわ~と言いながら書かずにはいられないy*y*

ひょっとしたことからチケットを入手!
昨夜は福山雅治のライヴに親友のれいこさんと参戦してきました(’-’*)♪




お決まりのタオルをゲット テンション上がるふたりo(^-^)oワクワク


会場入り 座席三塁側スタンド中央(照明の塔が邪魔になって見えません)なんてこったー(´・_・`)




今回はnewアルバム『HUMAN』を中心にジーンとくる選曲が多かったかな♪

01.Beautiful life
02.HUMAN
03.想~new love new world~
04.虹
05.It’s only love
06.桜坂
07.ミスキャスト
08.とりビー!
09.246
10.まぼろし
11.BLUE SMOKY
12.クスノキ
13.昭和やったね
14.恋の魔力
15.GAME
16.Cherry
17.RED×BLUE
18.fighting pose
19.Get the groove
20.明日の☆SHOW
21.暁

(アンコール)

22.生きてる生きてく
23.MELODY

(ダブルアンコール)

24.家族になろうよ(弾き語り)

いよいよ再会の時♡♡♡ 遠過ぎて ましゃ ちっちゃ(≧Д≦)

しょっぱなにアカペラで歌い上げる“Beautiful life”にゾクゾク♡

会場入りで渡されたペンライト♪ 曲によって色が変わって凄くいい感じ☆ 会場の一体感を凄く感じれたかな。おかげでせっかく買ったタオルの出番が少なくて残念だったけど。
ペンライトにタオルに手拍子!! とにかく忙しくて…ついてくだけで精一杯~途中から手の痛み発症⇩大変大変>_<  痛み止めを飲んだのは内緒です(笑)

3時間はあっちゅうま!桜坂、私の一番好きな曲 it's only love も生で聞けて最高でした('-^*)誕生日には真っ白な百合をも聞きたかったな。

Wアンコール
家族になろうよ♪は何度聞いてもよい歌ですね。弾き語りにうっとり(〃▽〃)
ちょっと残念だったのが…最高潮に達しようとしたまさにその時「おギャアーおギャー」と泣き叫び はぁぁ~ぁ(∋_∈)まだ6ヶ月位かな?の赤ちゃん連れのご家族が2、3列前にいて…泣かなきゃいいけどな?なんて思ってたら最後に…ここでかい…仕方ないんですけどね。よく三時間も大人しく静かに頑張ったよね!!しかし親には…残ります。やっぱり私は嫌なおばさんだー┐('~`;)┌

ここからは私事になりますが、ちょうど事故にあって間もないころ、痛みと戦いながらまわりに反対されるも(護衛を3人も引き連れて笑)今思えば凄い出で立ちで大阪城ホールに向かいました。あれから3年!正直ほんと大変でした。外では何事もないようににこやかな私を精一杯見せ、家では痛みと戦い よーやく先週末保険会社と示談を交わしました。保険会社はプロですから 厳しいですね~(-_-#) ピクッ 担当の人が悪いのではなくお仕事ですから仕方ないです。わかってます(´`:)そんな時にましゃのチケットを譲ってくださる知り合いの方がいて今回、参戦できたと言うわけです。

今回、ましゃの大阪ライヴは3年ぶり♪
偶然にも私の事故はましゃのライヴで始まり、ましゃのライヴで終わったって感じです。
3年前より強くなった自分がいたりして^^;…ましゃからも卒業かな(笑)

れいこさんも後半、明日の☆SHOWがかかったとこで大泣き!ここで泣く曲か~(笑)聞けば…自分への応援songだったらしい。。。そのあとの『暁』もうスイッチオン入ったまま

『暁』

波風ひとつ立たない人生なんてない
時に神を憎むほどの出来事が襲っても…

僕は信じる あなたなら どんな悲しみも
苦しみさえも生きてく力に出来ると

いまは あなたの心にある太陽が
燃え尽きそうでも

夢叶わずに「無力」だと見上げた夜空
その闇が深いほど 星は輝いて見えると

格好付けてもいいかな 失敗という言葉は
求めてたこと 恐がって手をつけなかったこと

今夜の星が 眩しすぎるのなら
まだ戦えるはず

笑ってもいいよ でも聞いてよ
人は弱くとも 誰か一人のことくらいなら
支えられるはずと

あなたを必要と する人がいるから
ここにいるから

あなたは決して 無力じゃないから

陽はまた昇る ここで生きる僕らのことを
まるで気にもとめないまま
また今日が 始まってく

確かに…じーんとくるたまらん歌詞です。


彼女も大きな悲しみを乗り越えて感極まったのかな・・・


人の心を魅了し、元気をくれる ましゃ~あなたは素敵です。こんな45歳のオジサンはいないよね。
ましゃのライヴを機に私達ふたりも笑顔のある毎日明るい未来(老後)に向かって新しいスタートです(笑)

がんばれ~れいこさん\(*⌒0⌒)b♪がんばれ~いなりちん よっしゃーp(^-^)q

今朝から足腰パンパン お仕事お休みで良かったわ 長々と失礼しましたm(_ _)m
Posted at 2014/04/21 11:07:19 | トラックバック(0) | 日記
2014年04月19日 イイね!

お誕生日会(*゜▽゜)_□

お誕生日会(*゜▽゜)_□
今日は息子くん、あなたの誕生をみんなが大喜びした日です。
今でもそのキモチを振り返る大切な日(*^^)いつまでやねん!(笑)27歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

東大阪花園にある 焼肉屋さん『多喜万』さんで焼肉ぱーちぃ


そー言えばこないだの日曜日にMキさんにご馳走になって~今週2回目のご来店です(^^)





まずは乾杯から(^^)/\(^^)


サラダ


やみつききゅうり


炙りレバー


お肉もどんどん運ばれてきます




イチボ、ホルモンetc....食べるのに夢中で撮り忘れました(^^;)



こないだ食べてはまってしまった…お肉たっぷり海苔巻き!とても好評でした


カルビクッパ


ユッケビビンバ


石焼きビビンバ


みんなでシェアして頂きました。

〆はゆずシャーベット


今夜もたくさん食べたなぁ。。。ごちそうさまでした~良い誕生日になりましたね。

来年こそは彼女とお過ごしくださいね(笑)


この後、執事は自転車で飲み会へいそいそと・・・暗闇へと消えていくのでした(笑)



明日はいよいよ 福山さんです。今更ながらYouTube♪で予習中 ^^;




やっぱカッコええわぁ♡(^_-)♡

Posted at 2014/04/19 21:45:34 | トラックバック(0) | 日記
2014年04月18日 イイね!

続・最後からの二番目の恋

続・最後からの二番目の恋楽しみにしていたフジテレビ系連続ドラマ
「続・最後から二番目の恋」(木曜後10・00)が昨日よりはじまりました。初回視聴率が14・0%と高スタートのようですね!!

小泉今日子さんと中井貴一さんの息のあった掛け合いに笑い止まらず♪なはずがいつの間にか…いつものごとく爆睡してしまってました(´д⊂)‥


録画してて良かった♪




キョンキョン48歳かわゆいぃ~わたしと同じ歳と思うと悔しいくらいの可愛らしさですね(*v.v)。。。




当分のお楽しみができました(*´∀`*)ノ


ところで・・・今日ポロさんのリコールがまたまた発表されましたね~
どうやら、いなりん号は該当車両なようです(・_・、)

4月30日入庫決定となりました。3時間程の作業で終わるそうです。

皆さんも早々のご確認を!!
Posted at 2014/04/18 18:00:14 | トラックバック(0) | 日記
2014年04月15日 イイね!

春になり活動中(*'▽'*)

春になり活動中(*&#39;▽&#39;*)

皆さん、こんにちはー(* ^ー゜)ノ
やっとコメント欄をONにいたしました♪




さぁ~と思ったらキッチンのシンク下がびしょびしょ!
ダダ漏れ!!拭いても拭いても…テンション一気にさがってもたー((T_T))

慌てて我が家のお抱え水道屋さんに電話しましたよ(笑)
帰ってから見てくれるそうですが…今日は はい、水道は使えませんね!?
よって、今夜(も)お弁当配達決定です。ラッキー(≡^∇^≡)

フォトギャラにはあげましたが~13日、日曜日は伊根の舟屋ツアーにお出かけしました。




七さんに負けとられん!えーい使ったれとツアコンMキ企画に連絡「ヨーワレェ~こんかい!」のひと言でエッ?ン?(?_?)ン?~有無も言わせぬまま呼びつけ・・・コキ使いぃ~の('-^*)ok
お陰で姫は大満足y*y*色気よりも食い気!美味しいもんありで気分も上々↗楽しむ事ができましたわん~ありがとうございました<(_ _)>ペコリ 
またの機会も是非是非宜しくお願い致します~(ここは謙虚に^^;;)

お呼びたてしたにも関わらず、いつもお気遣いありがとうございます。爆睡(_ _).oOzzzはいつも事とお許しくださいませね(笑) おたべちゃんには『ありえへん』とボソッとお叱りをうけました(_ _ )/ハンセイ




ダーリンさんリクエストの『なごやん』も美味しくいただいております。
*デキる男*と称されるマサキさん どんな時も外しませんね~流石です☆☆☆ 御馳走様U^エ^U


さて、さて、充電を終え満足したわたくちめ~今週末の日曜日20日はいよいよ福山雅治京セラドームツアーへ参戦いたします。


最近はご無沙汰ですっかり冷めてしまってましたが・・・
生ましゃを見るとまた血が騒ぎだす事間違いなし(#^.^#)


ちょっくらエストロゲンとやらを蓄えてきまっさ(笑)

脱 ! 更年期 (^_-)-☆  5月のケッタ部まで体力つけとかなぁ~(@^▽^@)

ところで・・・26日にはVWフェスタ2014が開催されるんですね♪みんカラご無沙汰してる間に(ぅω=`)



参加されるPOLO6R乗りの皆さん、ザ・ビートル乗りの皆さん楽しんできて下さいね♪ 
ご報告を楽しみにしていまーす♪ (#^ー°)v
Posted at 2014/04/15 16:58:41 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いなりん亭臨時オープン いらっしゃ〜い http://cvw.jp/b/820712/36765147/
何シテル?   11/08 23:25
H24.12.24~ザ・ビートル(タラぼん号)が納車されポロ(いなりん号)とVW二台体制となりました。 が…いなりん号とお別れ H26.04.19~NーBO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  1 2345
6 78 9101112
1314 151617 18 19
20 212223242526
2728 2930   

愛車一覧

輸入車その他 ???? タラえもん (輸入車その他 ????)
チャリ部結成!購入に至りました~ ぼく タラえもん(*^^*) ダホン mu p8 ...
ホンダ N-BOXカスタム たらBOX (ホンダ N-BOXカスタム)
平成27年4月19日納車 ホンダ車はシビック以来の二台目♪ ポロ6Rからの乗り換えです ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) タラぼん号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
H24・12・24に納車になりました☆ 真っ赤なボディにベージュのシート♪ オシャレ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
二代目PCXクンH②③・⑦・②④納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation