************************************************************************************
************************************************************************************
************************************************************************************
************************************************************************************
************************************************************************************
************************************************************************************
************************************************************************************
************************************************************************************
************************************************************************************
************************************************************************************
除菌・洗浄・消臭に SR x e-WASH スーパーアルカリイオン水
************************************************************************************
********************************************************************************
RGでは、24V車用 HIDキットの設定があります。
乗用車に比べ、トラックや大型車両、商用車など
過酷な環境で使用されるため、品質が非常に重要です!
以下、製品特徴です。
■信頼の国内メーカー品を採用
大手国内電装メーカーとタイアップしパーツ開発を行い、実車テストを繰り返した安心のHIDキットです。
心臓部であるバラストは24V車の大きな電圧変動に対応し、よくある高電圧による故障を回避しています。
(使用電圧18~32V迄対応、瞬間最大対応電圧36V迄対応しています)
■豊富な製品ラインアップ
カラーバリエーションは3種類、4500K/5500K/6200K、用途や好みに合わせてお選び頂けます。
4500K
5500K
6200K
バルブは4種類をご用意、H1/H3/H4/H7/H4DD。
H4DDシステムでは、ハイビームインジケータが表示しないなどの装着時に発生する不具合もキャンセル機能内蔵のコントロールユニットで対応しています。
(コントロールユニットは標準装備)
■安心の1年間保証
バルブは消耗品です。HIDバルブはハロゲンバルブに比べて、約5倍の寿命があると言われています。
しかし、商用車でご使用の場合、1年未満でバルブが消耗してくるケースがあります。
ご購入日から起算して1年未満のバルブ寿命品に関しては、1回限り新品バルブと交換させて頂きます。(片側のみでも左右同時交換させて頂きます。)
【基本機能を見直したHI/LO切替システム】(H4DD)
①専用設計の2WAYソレノイド(電磁石式)で素早いHI/LO切替。
②新デザインの背面シェードが理想的な配光パターンを実現。
【オールインワンパッケージ】(全システムに共通)
①ハロゲンバルブ仕様車をHIDに変更する為に必要なパーツを一箱に揃えました。
②コンパクト設計かつ安全機能優れた新開発のバラストを採用。
③導電性に優れる「RG特製接点グリス」を全システムに同梱。
※24V用車種別適合表はありません。
各車の装着寸法をご確認ください。
>>>RG POWER HID のページへ
RGには、N1ダンパー、ZXダンパーともに、
『TYPE-D』という、ドリフトマシン向けに設計されたモデルがあります。
ベンツC63AMGにも負けない、ドリフトも可能です!!
最大の特徴は、リアの装備された “ツインレート・スプリング”
伸び側のストロークが大きく取れる変則バリアブルタイプ
「ツインレート・スプリング」をリアに採用。
リアタイヤのインリフトを抑えてトラクション性能を向上させました。
スライドする瞬間、またスライドしてからのコントロール性能に優れ、
速いドリフトを可能にします。
また、スプリングの特性と、それを活かす減衰力の設定により、
レートの立ち上がりを抑え、優れた乗り心地を実現しました。
『TYPE-D』の名の通り、ドリフトに最適な足となっております。
ローグリップタイヤでも 驚くほどトラクションがかかります!!
もちろん、優れたトラクション性能は、グリップ走行にも威力を発揮!
また、乗り心地もしなやかで、
街乗りでもきっと満足して頂けると思います。
スプリング単品でも設定があります。
3種類をラインアップ
・品番:250-8 (ID60-250㎜ 8K) ¥18,900/2本
・品番:250-10 (ID60-250㎜ 10K) ¥18,900/2本
・品番:250-12 (ID60-250㎜ 12K) ¥18,900/2本
10月スタート♪【トライアル発】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/10/02 17:32:20 |
![]() |
レーシングギアさんのトヨタ ヤリス カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/08/31 11:31:14 |
![]() |
N-VANルームランプをLEDに! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/09/19 21:32:07 |
![]() |
![]() |
トヨタ ヤリス HSダンパー開発車両 今や数少ないMT設定車、足回り変更でサーキットも楽しく走れます! |
![]() |
ホンダ Nボックスカスタム ストリートライドデモカーホンダNボックスカスタム |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ RGデモ車/スイフトスポーツ |
![]() |
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド 新しいデモカー ”ワゴンRスティングレー” ストリートライド装着!7月発売予定! その ... |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |