最近楽しそうなブログをみなさん書いていて、スネてグレつつあるぬんちゃんです
たいしたネタもないのですが、最近のことを少々・・・
長いこと愛用してきたシューズとサヨウナラをすることになりました。
もぅボロボロですし、雨の日は浸水してきます(-_-;)
靴紐を結び直す必要も無く、ファスナーを上げるだけで足にフィットさせられるのが好きでした(´・ω・`)
エイトちゃんが納車する数字つ前に購入し約2年
ごくろうであった(。_。)
そして・・・
新たに迎えるシューズがこれDA!(`・ω・´)
黒くてファスナーが付いてて!!
・・・。
色が違うだけで同じものでし(ノ´∀`*)
使い勝手が良く、またしても同じものに手をだしてしまいました(笑)
そしてもう一つ
バックも買い換えました☆
こっちはどーでもいいですね(笑)
アキバでメイド喫茶めぐりをした際に買った3000円のバッグから、9000円の高級バックに買い替えです!
でも、中に入れるものはお財布と携帯、筆記用具とブレスケアだけΣ(´∀`;)
ちょっとオシャレさんになった気分です♪
トップ写真のカレンダーは、佐藤商会さんで500円で販売しています。
常連さんにはただで配っており、ぬんちゃんも一応常連さんの内に入れてもらえてました(笑)
茶をすすりに行くばかりなのですまない気持ちでし(ノω`)
今回、佐藤商会さんでエアロの工賃などを見積もってもらいましたが、年末にエイトちゃんが居ないのも嫌だし、オートサロンに間にも合いそうにないので取り敢えず保留。
でも♥
年内もしくは来年の頭になにかが起こるかも♪
Posted at 2011/12/05 20:19:17 | |
トラックバック(0) | 日記