大阪市内のコインパーキングに夜間駐車し、翌朝お金を払い出発。
洗車ついでに(?)5mmのスペーサー入れました。
ちょうどいい感じの出具合ですかねー。
うちの子は車高を落としたときから結構なトーイン具合が明らかとなっているので美しくなく、なんだか気になりますが・・・アライメントも一回もとったことありませんし。
ま、いっかw
それよりも人生で初めてコイン洗車に行きました。
4分間の高圧水(一時停止6分付き)コース。
MY洗剤をもってルンルンで行ったのですが・・・一時停止時間の短いこと!!
いつも実家で長時間派なので、慣れかもしれませんが全然洗ってる暇ないと感じちゃいました・・・。
しかも高圧水かけても汚れは取れないですし・・・。
コイン洗車場の使い方を間違えた感満載でした。。
が、そこでかっちょいい黒クラウンアスリート(現行)を発見!!
一気にテンションあがりました^^
強面のおじさまが洗われていたので写真を撮る勇気がありませんでしたが、ワンオフ(?)エアロにBBS19インチ+ガチブレンボ。程良い車高。
珍しくもないですがおしゃれでかっちょよかったー。
クラウンってパッと見、ワイパーが見えないのでかっちょいいと思うんですが、実際ちゃんと付いてるんでしょうか・・・?w
|
焼肉!!! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/09/30 15:43:07 |
![]() |
![]() |
トヨタ ブレイド オフ会にも参加したいです。 皆様、色々参考にさせてください!! |
![]() |
ドゥカティ DIAVEL (ディアベル) 初めての大型二輪です。 |