
このGW、やっとお出かけしてきましたよ♪
滋賀県の竜王アウトレットまで
「すげ~田舎なんで土地や規模も大きいにか!?!?」
と期待した僕がバカだった・・・・
ショボ・・・・
ここまでの高速代とガス代を返せ・・・・なくらいのガッカリでした;m;
でも、帰りに高級店で近江牛食べて幸せだったので満足!!(単純です
↓今日はmixiニュースからこんな記事が・・・
「ドライブ中に「せっかちな男」と嫌われる言動9パターン」
【1】追い越されたときに罵声を浴びせる。
→あまり追い越されることがない・・・・(・Θ・;) ※飛ばしすぎではありません!
【2】赤信号に引っかかっただけで舌打ちをする。
→急いでる時はあるかもしれない・・・
【3】前の車がゆっくり走るとしつこくあおる。
→あおらない。あんまりブレーキ踏みたくないので車間距離あけてます。
【4】歩行者やバイクに対してすぐにクラクションを鳴らす。
→クラクションを鳴らしても全くどかないので諦めました・・・・(・・;)
【5】カーナビの出した到着時間に対して文句を言う。
→逆に到着時刻まで表示してくれて、ありがとう!カーナビさん!
【6】信号待ちがイヤで、店の駐車場を介して交差点を曲がる。
→店の駐車場を介すると底が擦りそうなので・・・・^^;
【7】頻繁に車線変更して前の車をビュンビュン追い抜かす。
→追い抜かしても結局一緒だと分かりました。
【8】少しでも混むと高速を使う。
→高速はお金がかかるので使いません!! 意地でも下道です!
【9】合流などで他の車を入れてあげない。
→入れてあげてもハザード焚かないの。あれにはイラっとするけど・・・
基本的に自分がケチだということが分かりました(笑
Posted at 2011/05/02 22:52:42 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記