
黄金週間後半は、前半の遠征から一日休養しこれを食べに鈴鹿へ・・・・。
隊長行きつけの鰻屋ですが、今から30数年前の20代の頃私がしょっちゅう行っていたことが判明・・・・。
会社の研修センターがすぐ近くにあった関係で土日や夕食にしょっちゅう通ってました・・・・研修センターの食事が不味かったんで・・・・。
当日は、日が変わる前自宅を出発・・・本当は3時頃出発したかったんですが、ガタガタうるさいから出て行けと山之神に追い出されました・・・。
と言う事で、池田の酒神様との待ち合わせ地点に1時過ぎに到着・・・待ち合わせ時間は4時半・・・コンビニの駐車場でテレビ見てました・・・。
時間通りに酒神様登場、ピックアップして京都の御大をお迎えに今度は京都へ。
京都で、お迎えの前に部長とハイタッチ・・・・気が付かなかったみたい。
順調に、御大をピックアップし一路目的地の鈴鹿へ、京都東IC付近で一寸した渋滞・・・・。
合流で、先程ハイタッチした部長が5台位前にまさかの合流(京都市内で給油しいたそうです)。
その後は、渋滞もなく鈴鹿に9時頃到着、既に到着していた隊長と一緒にモーニングを食べて時間調整。
11時半ごろ、トップ画像の鰻屋へ、ここで、ちびっく氏&チャラックスと合流。
この鰻丼上に4枚乗っていますが御飯の間にもう一枚入っています。
これて、2千6百円弱ですから安いと思います・・・焼き具合もホクホクで美味しいし。
食事の後、本日のお宿へ荷物を置きに出発、皆さんナビに入力して出発・・・ルートがバラバラ・・・・私が一番遅かった・・・・流石バカナビ・・・・飼い主に似ています。
荷物を置いてから、ショッピングセンターでキロさんと合流

腹ごなしの、玉ころがし・・・酷いスコアでした・・・。
でも、ストライク4回出して100オーパしない人が・・・初めて見ました。
その後、焼肉屋の開店を待って夕食。
宿へ戻って、温泉&恒例の部屋飲み
今回は、友人が頑張ってくれて・・・過去最大量に・・・・。
先日の下関でFD2さんのお蔭で仕入れ出来た逸品は・・・隊長がいたくお気に入り・・・・。
皆さんの没するのを見るはずが・・・・年よりは疲れ果てて先に没してしまいました。
翌朝、

美味しい朝食を食べてから、四国組はそのまま離脱
帰り道に

関西の悪魔の所に顔出し
その後

何時も素通りする、神戸の御大にご案内いただき
雰囲気最高の喫茶店に
流石神戸オシャレです・・・田舎者は舞い上がってしまいました。
神戸からは、御大に渋滞回避ルートを教えて頂き渋滞無しで淡路島へ。
淡路島では、対向車線の渋滞が酷い事になってました、反対方向でよかった。
二日間遊んで頂いた皆さんありがとうございました。
この二日間で、ヴェゼ公走行距離2万キロ越えました・・・納車から一年もたっていないのに。
この連休期間の走行距離
釣りで宇和島2往復 450K×2=900K
下関840K
鈴鹿840K
総走行距離2,580Kでした。
Posted at 2015/05/06 22:42:13 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記