日月と半分遊び半分仕事で遠出した暇人です。
本来は、月曜仕事で早朝高松発-大阪-岡山-高松の弾丸ツアーだったんです。
急遽、京都に行こうと思い立ったのが土曜日・・・・その日も遊びで遠出してましたが・・・・。
本当に、計画性のない男です。
でも、出発は昼過ぎ・・・・。
今回はちび太での出動です。
先ずは、昨日のヴェゼルの燃費に挑戦すべく

オドメータを0セット
持って行く、お土産とネタ(今回は大きな瓦せんべいと小さな瓦せんべい)を仕入れてから、無理やり遊んでもらう事にした、あたるさんとの待ち合わせ場所へGO。
あたるさん、何時もすいません、気紛れで我儘な爺で・・・・。
渋滞もなくスムーズな流れでしたので、待ち合わせ場所に一時間以上も前に到着
昼寝してました・・・・。(エンジン切って寝てたんでじりじり焼かれて起きましたが)
落ち合わせ時間に、あたるさん登場、そのまま拉致してちび太で京都へGO。
京都で、楽しいプチオフ・・・やっぱりお話しするのは楽しい。
ここで、忘れ物に気が付きました・・・・。
ぎんじいさんすいません

持って行くの忘れました。
近いうちに再度、京都支部と神戸支部に配りに行きます。
八時過ぎに京都を出発・・・あたるさんを神戸まで送って、一緒にガストで夕食。
あたるさんごちそうさまでした。
10時過ぎに南千里のホテルヘチェックインしました。
安いホテルだから期待していなかったんですが、朝起きたら

景色の良い、非常に環境の良いホテルでした。
朝食をとってから、大阪での仕事を昼過ぎに終わらせて、一路岡山へ
途中、大雨に降られるは風は強いはで、散々な目に会いましたが、途中のSAで
これをGET

地域限定コーヒーですね。
鯉=鯉城 ぶち=広島弁 と理解しました。
FD2さんからの情報によると山口もぶちを使うそうです。
岡山では、少しトラブルがあり朝帰りも覚悟しましたが、何とかリカバリーが出来て少し前に帰宅できました。
走行距離は

燃費は

これまた微妙な・・・・大阪の渋滞と、中国道の大雨が無ければ楽々20以上だったはず。
走行可能予想距離は

満タンにすれば、700キロ以上走れそうです。
楽しい、日月でした。
遊んで下さった皆さんありがとうございます。
Posted at 2014/05/26 23:33:49 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記