• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sada512のブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

増締め

実家に向かう高速運転時に、ステアリング越しに前輪にブレを感じたので、実家で増締め。
案の定、何本か緩んでましたσ^_^;

トルクレンチ積んでて良かった。
Posted at 2013/11/24 15:25:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月20日 イイね!

角の日産が帰ってくる?



日産といえば絶壁ダッシュボード&コンソール、箱型自動車・・・・という昔のイメージがあります。

思えば箱型にして成功したのは「トラッドサニー」が最後なのかなぁ・・・・

そんな昔を思い出させる「IDx」

市販されたら面白いなぁ





Posted at 2013/11/20 23:32:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月20日 イイね!

「枠にはまるな。」

「枠にはまるな。」



「自分の限界を自分で決めていないか?」

「過去の常識に囚われていないか?」

「今までの枠の中に、未来はない」

「僕らは何にでもなれる」






Posted at 2013/11/20 23:22:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月19日 イイね!

「VTEC TURBO」搭載シビック Type R開発車

「VTEC TURBO」搭載シビック Type R開発車



2013年東京モーターショーに先駆け、開発が進められている最新のシビックタイプR開発車を本田技術研究所 四輪R&Dセンターで開催された「2013Hondaミーティング」でお披露目。搭載するエンジンは、新開発の「VTEC TURBO」:2.0リッター、直列4気筒、直噴ターボで出力は280馬力以上とこのと。現在、開発車輌は、ヨーロッパと日本でテストを継続中。

Posted at 2013/11/19 23:43:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

久しぶりのノーマルバンパーで走ってみた。

体調も回復したのでノーマルバンパーで走ってみた。



フロント軽いです!

路面への吸い付きが強いC西比べ、高速時の吸い付き感は落ちるもののライン変更時の操作は非常に軽く感じます。

過給器が無い状態ならノーマルの方が操作性は上なのかもしれません・・・(個人的見解)

とは言え、あの迫力のある顔をモノにしてしまうと、ノーマルだと少し寂しく感じるのは事実・・・

要はどちらを選ぶかなんですけどね。

もう少し比較してみようと思います。
Posted at 2013/11/18 01:05:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出るのか!」
何シテル?   07/26 14:46
sada512です。 現在の愛車 2010年式CR-Z α 次の愛車 シビック TYPE-R FL5 絶賛納車待ち中  <(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

      1 2
34 567 8 9
10 111213 14 15 16
17 18 19 20212223
24252627282930

リンク・クリップ

日記(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 19:49:30
質問とか、質問じゃないとか・・・・;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 13:37:52
明けまして走り初め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 23:45:36

愛車一覧

ホンダ CR-Z Azael (ホンダ CR-Z)
6台目。赤いCR-Z! 追加装備: TOP FUEL BLUE DAMPER Z-1 S ...
ホンダ HR-V re-flourcargo (ホンダ HR-V)
5台目。 人生初のAT車。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
まさかの営業担当納車時期読み間違い 2026年2月納車予定に。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
4台目。 AE86を通勤中に廃車にしてしまったので、従兄の買い替え時に安く譲り受ける。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation