• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/22 14:35 
Hoosuke おんなじのでてますね(笑)

ちゃんと、メールアドレスとパスワードは入力できたように伺えますね。私も一度で入力できたんで
痴ほう疑惑は払拭できたかと安心いたしました。
 01/22 14:57 
@ボンビーやん さん
こんにちは。
まあ、パスワードとかはいいんだけど、入力しなくても、下にある YAHOO! JAPAN ってところをポチッとしたら、何事もなかったかのように、ストリーム画面になりました😅
01/22 04:56 
温泉マーク♪ さん。私も、女子力高いなぁと思ってました(笑)。
 01/22 05:10 
@ボンビーやん さん、おはようございます♪(*´▽`*)男で女子力高いって?(* ´艸`)クスクス♪洒落になりませんヨ♪(笑)!!今日も✩1日♪ヨロシク✨お願いしまーす♪(≧∇≦)b☆彡✨✨✨✋。
01/22 00:35 
hangetu さん♪

やっぱり慣れが必要ですね。私も違和感なくなってきました。ただ、サーバーの読み込み遅いのは気になりますね。
 01/22 00:38 
@ボンビーやん さん。過渡期と一括申請とかでサーバー負荷が大きいのでしょうね。また、システムブラッシュアップ出来てないので、余計な動きをしていたり・・・かな??
01/22 00:06 
ソフィア♭ さん♪良くモチもちましたね。スマホは二年持たない気がしますね。
私も念のために今日中古一台買いに行きます。
ちょっと失敗しちゃいましたが。
 01/22 06:21 
この間に、破損、変形、欠陥で3回交換してますからね。今の機体は実質2年くらいです。昔は新機種出るたびに変えてましたが、おっさんになると無駄に拘らなくなりました(笑)@ボンビーやん
01/18 03:21 
Hoosuke さん♪こんな、時間にもですか?
こちらは、安定してきていますよ。

昼間はアクセスが多かったんでしょうね。
 01/18 09:42 
@ボンビーやん さん
おはようございます。
朝起きたら直ってるかと思いきや、直っておりません (>_<)
何とかして欲しい❗️
01/16 18:07 
紅い眼鏡 さん。こんばんは。
同感です。全然、繋がらないし、同じ人からフォローも5件とか入り前のフォローが見えなくなりますね。
落ち着いてからアクセスした方がよいのかもしれません。
 01/16 18:42 
@ボンビーやん さん こんばんは^^ 書き込みクリックしてもエラーだったり反応が無かったりで 皆さん パニックになっているのかと・・・^^;
01/15 12:41 
shizunobu1020 さん♪こんにちは。
ちょっとエッチっぽいコメントのやつですね(笑)
 01/15 16:22 
@ボンビーやん 穴の奥を覗きたくなったので(笑)
01/15 12:36 
ソフィア♭ さん♪いま、MAXの車検中。
自分で持ち込めば35000円と少しですよ。
01/12 14:39 
Hoosuke さん♪めちゃ可愛いじゃないですか♪

小さい動物の暴走には寛容ですね(笑)ダイエットだったっけ♪
 01/12 15:54 
@ボンビーやん さん
こんにちわ。
あすけんは挫折したので、動くしかないかな… と😅
今年は、気合い入れてます💦
01/12 14:35 
naguu さん♪同じ味噌ラーメンには見えない旨そうなビジュアル(涙)。
はま寿司の味噌ラーメン380円と比べちゃだめなんでしょうけど。チャーシューが、特に美味しいそうですね。
 01/12 18:48 
@ボンビーやん さん こんばんは。ちょっと変わった味噌ラーメンですけど(胡麻が効いたスープ。具材には白キクラゲや袋茸が)美味しいですよ(^_^)
01/12 09:02 
AさんとBちゃん さん。

すいません、痴ほうかな(涙)

結構あります。ディズニーランドでどこか忘れたり。車で行って忘れて電車で帰ったり。

病院行った方が、よいですかね😭
 01/12 09:07 
@ボンビーやん さん、さすがに車を忘れて帰るのはヤバいですね。😅

私は嫁さんを店に忘れて、置いて帰った事が有るけど。😓

まあ、ディズニーランドは仕方ないかもですね。遊んでる間に忘れますよね。夢の国だもん
01/12 08:51 
AさんとBちゃん さん。小さいならまだしも無くならないよ♪ガードアイテム早めに購入を(笑)
01/12 08:37 
Hoosuke さん。小さいのは、がっかりですね。
大きすぎるのもがっかりでしょうが😢⤵️⤵️
 01/12 10:35 
@ボンビーやん さん
おはようございます。
まあ、何事も、ほどほどが良いですよね🤞😅
01/12 08:32 
@AさんとBちゃん さん。しょっちゅう言われてそうですね(笑)Bちゃんにも、齧られてそうだし♪
 01/12 08:48 
@ボンビーやん さん、おはようございます

いえ、そんな事言われたコトナイデスヨ。😅

Bちゃん、昨日病院に連れて行くのに捕まえたから、怒ってます。鎖かたびらパンツ履かないと、かじられるかも。😱
01/06 05:46 
AさんとBちゃん さん。一貫2万円計算らしいですね。ひとつ売る毎に、19600円の損。

だけど、十分儲かりますよ。正月早々に必ずテレビで取り上げるし1億円くらいの宣伝効果はありますから。ただし、今回は、張り込みすぎ。
でも、ここで負けられないのが商売人ですね♪
 01/06 06:59 
@ボンビーやん さん、おはようございます

なるほど、損して得を取る作戦ですね。確かに凄い宣伝効果でしょうね~
01/04 15:54 
AさんとBちゃん さん。取り調べ室で食べたことはありませんが、捜査に協力したら4000円(6000円だったかも)くれました。それで、かつ丼食べて帰ったなぁ(笑)
領収書取られたんで、いろいろ、規制もできたんでしょうね♪
 01/04 16:00 
@ボンビーやん さん、捜査協力費ですね。刑事さんが自腹の時も有るらしいし、大変ですよね

金一封も、いくら入ってるのか気になります。もらった人知りませんもの。
01/04 15:34 
AさんとBちゃん さん♪なんだか、お節に見えますね。具沢山で良さそうですね。
息子ちゃんは、きっと食べないのかな(笑)
 01/04 15:40 
@ボンビーやん さん、歳を取ったからか、色んなおかずを少しずつが良くなりました。

息子は、焼き肉丼、チャーハン大盛、オムライス大盛とか、一品物の大盛りがっつりが良いみたいですね
01/03 18:14 
@ソフィア♭ さん。地震大丈夫ですか?お気をつけて。
 01/03 19:59 
鹿児島は影響ないですね@ボンビーやん
01/02 16:37 
AさんとBちゃん さん♪孫さん。普通に中華料理屋さんで1000円くらいで食べてるらしいですよ。
家とかには、何十億もかけるけど、資産だしね。
 01/02 17:43 
@ボンビーやん さん、孫さんは3兆円くらい借金有るんでなかったかな?

毎日カップ麺1個になるような借金ですよね。😱
01/02 16:11 
AさんとBちゃんさん。なかなか、凝った詐欺メールですね。マイクロソフトが、httpは、なさそうだけど、見破るあなたが凄い👏。

私は不注意だから、まずは引っかかるかな(笑)
 01/02 16:29 
@ボンビーやん さん、ワンクリック詐欺も巧妙になってるようですね。

でも、Googleの有名大手アプリ会社も、未だにhttpが多いらしいです。auとかAmazon、クロネコとかを使われたら、コロッと騙されても仕方ないですよね。怖いですね~。😱

プロフィール

「Hoosuke おんなじのでてますね(笑)

ちゃんと、メールアドレスとパスワードは入力できたように伺えますね。私も一度で入力できたんで
痴ほう疑惑は払拭できたかと安心いたしました。」
何シテル?   01/22 14:35
ボンビーやんです。今はMAX RS ぶち猫ちゃんひとすじです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤバい。痴ほう始まってるかなぁ(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 16:03:21
ドライブレコーダーをDIYで取り付けてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/16 07:48:52
いすゞ 117クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 04:14:15

愛車一覧

ダイハツ MAX ぶち猫ちゃん (ダイハツ MAX)
なかなか劇的なぶち猫ちゃんとの出逢いです。 初めて会ったのは(笑)ヤフオクで1.2年前。 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
貧乏暮らしの中、ついに故障だらけのワゴンRをあきらめて入手したラピュタです。8/14現在 ...
三菱 トッポBJ トッピー (三菱 トッポBJ)
今日からトッポオーナーです。今後トッポをマニアックに探究していきます。
ダイハツ ムーヴカスタム くろすけ (ダイハツ ムーヴカスタム)
元妻ちゃんに、入手後あげました。ので、車検や修理、その他の必要な時にしかなかなかアップで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.