• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KENTZ-MAXBOOSTのブログ一覧

2012年12月04日 イイね!

おにぎりオフ!!

おにぎりオフ!!みなさんこんばんは!

いやー、まだまだ興奮気味のkentzです。

昨日はとある方に会いに茨城県までいって来ました!!
とある方とはこの方↓




kentz憧れのREOさん。

いつの頃からか、REOさんのブログを拝見させて頂いてるうちに、REOさんの車に対する考え方、熱い想い、知識、テクニック、人間性、いろいろな事に影響を受けて、FDが事故から復活したこともありどうしても会ってみたくなり。。。

《おにぎりオフしませんか?出来れば一緒に走っていただけますか?》と、メッセージを送っていましたwww

一人だと寂しいので黒風さんにも一緒に行きませんかと誘ったのは内緒( ´艸`)


そんなこんなで昨日のおにぎりオフとなった訳ですが、待ち合わせ場所に迎えに来て頂き初めて見るREO号の本物が持つオーラに圧倒され。。。

挨拶を交わした後にさっそくおにぎり道場まで三台でランデブー



二台の後ろ姿にニヤニヤ。


生憎、おにぎりロードはウェットコンディションで路肩には少し積雪も。。。((((゜д゜;))))アワアワ


おにぎり道場に到着後、少しのおしゃべりの後にREOさんから
「せっかく来て頂いたし、軽く一本走りますか?」と。。。

なんだか「話は後で、まずは走ろうか?」と言われた感じもしつつ。
お言葉に甘えて一本ご一緒させて頂きました。



↑スタート直前のランデブー。
(黒風さん!カッコいい写真ありがとうございました!)


ウェットコンディションの中、突然のハザードから始まったセミナー。
ウェットコンディションでセミスリにも係わらずグイグイコーナーを抜けていくREO号。。。

これが本物達の走りなんだと実感しつつ、暴れるFDを抑えつけナンとかREOさんのテールを追いかけ。。。


「軽く一本走りますか?」あのコンディションの中、セミスリにも係わらずそう言ってくれたREOさんの気持ちに自分は少しでも応える事が出来たのかは不明ですが、あの一本の走行に自分の全ては出し切りました。

《百の言葉を交わすより、一度走れば共感出来る。》そんな事が実感できる一時でした。

三河屋ワークスさんがコメントで入れてくれた、REOさんは刺激的ですよ。の意味が実感出来ました(笑)

走り終えた後は、おにぎり道場にておにぎりタイム(≧∇≦*)
自分、REOさん、黒風さんに加えて、REOさんのお知り合いのサムライ健さんも合流し四人で楽しく車談議!!!

車好きが四人も集まれば、車ネタは尽きることなく。。。

時間はあっという間に過ぎていきました。

そして、雑談中に驚愕の一言がREOさんから。。。
「ドライコンディションならあと四割は早く走れますよ。」
・・・・自分、無理ッス。。。((((゜д゜;))))

生憎の天気でしたがREOさんにお会いできてホントに良かった。
REOさんからはまだまだ吸収できるものがいっぱいあるし、黒風さんともひさびさに会えて楽しく車談議できたし、サムライ健さんとも知り合えたし。

車で繋がる仲間って素晴らしい!

みなさん楽しい時間ありがとうございました!

REOさん、来春必ず行きますんでまたよろしくお願いします!
黒風さん、お土産ありがとうございました!美味しく頂きます!!
サムライさん、次回はFCで一緒に走りましょうね!!(笑)


来春のおにぎりオフ!
今から楽しみだぜ!
Posted at 2012/12/04 21:49:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「皆さま、お久しぶりです。今年は喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/06 22:04
KENTZ-MAXBOOSTです。 2011年11月25日にFDに乗り換えました 某S社に務めインプに乗りながら、大人になろうと峠をやめてサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

       1
23 4 56 78
9 1011 12 131415
1617 18 19 2021 22
23 2425 26 2728 29
30 31     

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2011年11月25日納車! やっと手に入れた初恋の車!!! 大切にのりますよー
カワサキ Ninja ZX-25R ニコちゃん (カワサキ Ninja ZX-25R)
嫁ちゃんのバイク選びを手伝っていたら、自分も欲しくなり購入。 約20年ぶりに復活した2 ...
スズキ ツイン ツインくん (スズキ ツイン)
樹脂バンパーを塗装し、オールペンした奥様自慢の1台。 ケンツ家ではFDよりも出番の多い ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011年11月13日に手放しました。 不満はほとんど無くいい車でした! 現在は海外で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation