まもなくですね~!
我が地元にもようやく高速道路がやってきます。
といっても1車線の対面通行らしいですが・・・。
(写真は茂原・長南出入り口)
というわけで昨夜はToshi MTG 行ってきました。
平日火曜日の至福の時です(^o^)
出発前の書き込みでSUBARU505さんが食いついてくれましたので
今回のスバル勢はあわせて2台!次回某〇ぐさんが来ると私史上最高の
3台になります!某〇ぐさん、次回よろしくです^m^
くわしくはToshiさんにおまかせですが、個人的に「おぉ!!!!」だったのは
「鉄仮面」さんの「RS TURBO/C」(写真ぶれててお見せできる状態では・・・(笑))
ワンオーナー・白・4枚・ワタナベ・ノンリペイント・・・
エンジンOH済みのようで、すっごいスムーズ。
「名機FJ」・・・素晴らしかったです(^^♪
ほかに日産「クルー」のガンメタ・走り仕様のかっこいい1台も参加されてた様です
が写真撮り忘れ・・・。
4枚ドア達の熱い?ひと時を堪能させていただきました。
・・・ので「4DSS」再始動ですかね、Go! さん(笑)
そういうわけで昨夜お会いできた方々、楽しい夜をありがとうございます。
次回もまた楽しく「クルマ談義」しましょう!
![]() |
スバル レガシィツーリングワゴン バンパーの傷は見なかったことに・・・。 現在の仕様はといいますと、外観ほぼノーマル。 排 ... |
![]() |
スバル レガシィ BFはATですが、いつぞやのラーメンオフの際お友達の〇encyaさんの「ガチャガチャいっ ... |