• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
三菱
ダイハツ

日産 NISSAN GT-R  

イイね!
日産 NISSAN GT-R
最後に過激なのが欲しかったので買いました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年08月09日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
通勤用に買いました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月09日

トヨタ アクア  

イイね!
トヨタ アクア
メインカーが一般用途では苦痛の為、静かな車が欲しくなり購入。 坂道が多い山の麓に住んでいますが、何も考えなくても24km/l以上も走る事に驚愕しました(汗 大切に乗りたいと思います。 :メーカーOP  LEDヘッドランプパッケージ  ナビレディパッケージ  アドバンスドディスプレイパッケージ   ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月12日

三菱 ランサーエボリューションX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションX
以前、所有してた前期型のSSTから乗り換えしました。 5M/Tのライトニングブルーマイカです。 使えるパーツは総移植。 お世話になっているディーラーなので、いろいろオプションてんこ盛りにしました。 ◎メーカーオプション: ・BBS社製18インチ鍛造軽量アルミホイール+ハイパフォーマンスタイヤ ・ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月21日

三菱 ランサーエボリューションX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションX
※乗り換えにあたり、売却しました。 ランエボ8の旋回Gが忘れられず、またランエボを購入しました。(´∀`) 大人になって、うるさいのが我慢できずに内装静かチューンに迷走中(;´∀`) ADVAN NEOVA AD08R 245/40R18 ENDLESS CC-rg(2セット目) DIXCE ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月27日

トヨタ クラウンロイヤル  

イイね!
トヨタ クラウンロイヤル
3.0 iFour Uパッケージ(前期) メーカーOP バックガイドモニター+クリアランスソナー レーダークルーズコントロール ムーンルーフ ハンズフリーキット ディーラーOP BBS 18in.ホイール 後付け TV NAVI KIT 地デジチューナー S2000マフラーカッタ- ウインカ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月17日

三菱 ランサーエボリューションVIII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVIII
この車を買って、「もうスポーツカーはいいかなぁ・・・」と思いました。ブレーキ強化とリミッターカットのみで、新車で買って14万キロ乗りました。 わかる方にはエボⅨに見えますが、Bスポイラーを変えてました。 Ⅷは顔がカッコ悪かった(ーー; 最後の方はキャリヤ積んでサーフィン仕様でした。 6年間ノートラ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月17日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
20代に乗っていました。 派手なエアロで、峠とかサーキットを走ってました。 この車以前に乗っていた1600ccと比べると、速度レンジが上がりすぎてしまったので、公道は危険になってきて、サーキットへ通いました。 タイヤはSタイヤ、足回り車高調強化、ブーストアップで400psで乗っていました。 ハブベ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月17日

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド  

イイね!
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
家族用は燃費重視
 
所有形態:家族のクルマ
2020年11月22日

クルマレビュー一覧

三菱 ランサーエボリューションX

レビュー
末期モデルの為、コツコツと年次改変を行ってきたが、その多くは他車種と共用できる内装パーツで、動力性能は2009年の300PSから何も変わっていない様子。 前期型に乗っていたが、年式なのかレザパケ+ロックフォードなのか静粛性が大幅に向上している事には驚いた。 ハード面では初期モデルからほとんど変更点 ...
2015年01月06日

三菱 ランサーエボリューションX

レビュー
2年も、ラグジュアリーセダンに乗っていたので、リハビリ中・・・ 同じセダンでも、対極の車なので、グイグイ曲がるエボXは、まだまだ底が見えない。 エボ8時代を、思い出しながら、徐々に、感覚戻していきます。 SSTの、ノーマルモードは、シフトショック少ない・クリープ有りで、トルコンATから乗り換えても ...
2012年04月01日

トヨタ スープラ

レビュー
この車で、峠小僧からサーキットへ移行。 無理して所有していたので、あんまりいじれなったが、250km/hオーバーの超速度域は圧巻。 富士のストレートエンドからのフルブレーキ、300Rの速度域。国産では、この車とGT-Rだけの領域だった。(無論、当時最高のFrはFD3Sだが、相当いじらないと、この領 ...
2010年08月27日

プロフィール

「まだ明日も仕事だった・・・orz」
何シテル?   05/01 23:39
ashzeroです。よろしくお願いします。 家族ヴォクシー 通勤コペン サーキットR35 でやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
最後に過激なのが欲しかったので買いました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用に買いました
トヨタ アクア トヨタ アクア
メインカーが一般用途では苦痛の為、静かな車が欲しくなり購入。 坂道が多い山の麓に住んでい ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
以前、所有してた前期型のSSTから乗り換えしました。 5M/Tのライトニングブルーマイカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation