メインカーが一般用途では苦痛の為、静かな車が欲しくなり購入。 坂道が多い山の麓に住んでいますが、何も考えなくても24km/l以上も走る事に驚愕しました(汗 大切に乗りたいと思います。 :メーカーOP LEDヘッドランプパッケージ ナビレディパッケージ アドバンスドディスプレイパッケージ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月12日
以前、所有してた前期型のSSTから乗り換えしました。 5M/Tのライトニングブルーマイカです。 使えるパーツは総移植。 お世話になっているディーラーなので、いろいろオプションてんこ盛りにしました。 ◎メーカーオプション: ・BBS社製18インチ鍛造軽量アルミホイール+ハイパフォーマンスタイヤ ・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月21日
※乗り換えにあたり、売却しました。 ランエボ8の旋回Gが忘れられず、またランエボを購入しました。(´∀`) 大人になって、うるさいのが我慢できずに内装静かチューンに迷走中(;´∀`) ADVAN NEOVA AD08R 245/40R18 ENDLESS CC-rg(2セット目) DIXCE ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月27日
3.0 iFour Uパッケージ(前期) メーカーOP バックガイドモニター+クリアランスソナー レーダークルーズコントロール ムーンルーフ ハンズフリーキット ディーラーOP BBS 18in.ホイール 後付け TV NAVI KIT 地デジチューナー S2000マフラーカッタ- ウインカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月17日
この車を買って、「もうスポーツカーはいいかなぁ・・・」と思いました。ブレーキ強化とリミッターカットのみで、新車で買って14万キロ乗りました。 わかる方にはエボⅨに見えますが、Bスポイラーを変えてました。 Ⅷは顔がカッコ悪かった(ーー; 最後の方はキャリヤ積んでサーフィン仕様でした。 6年間ノートラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月17日
20代に乗っていました。 派手なエアロで、峠とかサーキットを走ってました。 この車以前に乗っていた1600ccと比べると、速度レンジが上がりすぎてしまったので、公道は危険になってきて、サーキットへ通いました。 タイヤはSタイヤ、足回り車高調強化、ブーストアップで400psで乗っていました。 ハブベ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月17日
末期モデルの為、コツコツと年次改変を行ってきたが、その多くは他車種と共用できる内装パーツで、動力性能は2009年の300PSから何も変わっていない様子。 前期型に乗っていたが、年式なのかレザパケ+ロックフォードなのか静粛性が大幅に向上している事には驚いた。 ハード面では初期モデルからほとんど変更点 ...
2015年01月06日
2年も、ラグジュアリーセダンに乗っていたので、リハビリ中・・・ 同じセダンでも、対極の車なので、グイグイ曲がるエボXは、まだまだ底が見えない。 エボ8時代を、思い出しながら、徐々に、感覚戻していきます。 SSTの、ノーマルモードは、シフトショック少ない・クリープ有りで、トルコンATから乗り換えても ...
2012年04月01日
この車で、峠小僧からサーキットへ移行。 無理して所有していたので、あんまりいじれなったが、250km/hオーバーの超速度域は圧巻。 富士のストレートエンドからのフルブレーキ、300Rの速度域。国産では、この車とGT-Rだけの領域だった。(無論、当時最高のFrはFD3Sだが、相当いじらないと、この領 ...
2010年08月27日