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クルマレビュー一覧

三菱 ランサーエボリューションX

レビュー
末期モデルの為、コツコツと年次改変を行ってきたが、その多くは他車種と共用できる内装パーツで、動力性能は2009年の300PSから何も変わっていない様子。 前期型に乗っていたが、年式なのかレザパケ+ロックフォードなのか静粛性が大幅に向上している事には驚いた。 ハード面では初期モデルからほとんど変更点 ...
2015年01月06日

三菱 ランサーエボリューションX

レビュー
2年も、ラグジュアリーセダンに乗っていたので、リハビリ中・・・ 同じセダンでも、対極の車なので、グイグイ曲がるエボXは、まだまだ底が見えない。 エボ8時代を、思い出しながら、徐々に、感覚戻していきます。 SSTの、ノーマルモードは、シフトショック少ない・クリープ有りで、トルコンATから乗り換えても ...
2012年04月01日

トヨタ スープラ

レビュー
この車で、峠小僧からサーキットへ移行。 無理して所有していたので、あんまりいじれなったが、250km/hオーバーの超速度域は圧巻。 富士のストレートエンドからのフルブレーキ、300Rの速度域。国産では、この車とGT-Rだけの領域だった。(無論、当時最高のFrはFD3Sだが、相当いじらないと、この領 ...
2010年08月27日

トヨタ クラウンロイヤル

レビュー
父が新車で乗っていて、もう大きい車は要らないとの事で、譲り受けました。 スポーツカーばかり乗ってきたので「まだ早いか?」とも思いましたが、乗ってみたら、クラウンへのイメージが吹き飛びました。 良く走り、良く曲がり、良く止まる。(一般公道での話) それでいて、この豪華装備。思っていたより軽い車重。 ...
2010年08月23日

三菱 ランサーエボリューションVIII

レビュー
日本車のスポーツカーを色々乗りましたが、で初めて「いじる必要が無い車」でした。 三菱自動車が社会問題になっていた時の車なので、色んな人に後ろ指さされましたが、6年間ノートラブルで14万キロ乗りました。オイル交換サイクル5000km毎(カー用品店にて)、駆動系オイル10000毎(ミッション、デフ、A ...
2010年08月19日

プロフィール

「まだ明日も仕事だった・・・orz」
何シテル?   05/01 23:39
ashzeroです。よろしくお願いします。 家族ヴォクシー 通勤コペン サーキットR35 でやっております。
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最後に過激なのが欲しかったので買いました。
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メインカーが一般用途では苦痛の為、静かな車が欲しくなり購入。 坂道が多い山の麓に住んでい ...
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以前、所有してた前期型のSSTから乗り換えしました。 5M/Tのライトニングブルーマイカ ...
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