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BOXERTURBOの"曜ちゃん号" [スバル インプレッサWRX]

整備手帳

作業日:2020年8月12日

GDB-F,G型純正ラテラルリンク

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度 ★★★
作業時間 6時間以内
1
と交換しました。
交換理由はコの字スタビリンクからの脱却とトレッド拡大です
2
まずはジャッキアップしてウマ掛けてタイヤを外します。
そしたらラテラルリンク前、後ろを外します
アライメントは後日取る予定なのでマーキング等はしません
後ろ側のリンクが外れたので比較
GDB用の方が5mmほど長いです
3
続いて前側ですが、左がGDA右がGDBですがこちらも5mm長いので必然的に片側5mmトレッドが広がります
4
あとは戻すだけです。
F型後期とG型はオートヘッドライトレベライザーのステーがあるものを買わないと付きませんので買うときは注意しましょう。
5
スタビリンクはクスコの中古スタビを買った時に付いてきた調整式ピロのに交換しておきました。
6
これで合計10mm トレッドが広がりかつキャンバーも少し増加したはずです。

イイね!0件




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法定12ヶ月点検(^_^)/

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「GDB-E~の純正センターパイプお貸しいただける方いたらご連絡ください(_ _)」
何シテル?   12/01 14:03
BOXERTURBOです。よろしくお願いします。 2/1このたび鷹目GDA(元ゼロスポーツデモカー)のオーナーになりました。

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