• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月29日

今更ながら・・・

二日前からPCのネット画面が今までと変わってる?

いつの間にか
「Internet Explorer 9」とかになってる模様!!!

ダウンロードとか何かした覚えはないけど・・・
自動更新???


最初は「使いずらい!」と思ったけど
タブを複数作っておけば
ブラウザを開いた時に全部のネットが開いてるし、
その下にお気に入りバーを作ってこの中に入れておけば
何度もクリックせずに、ネットサーフィンも可能で♪

たぶん今までもこのような機能はあったと思うけど今頃知りました。


ブログ一覧 | パソコン | パソコン/インターネット
Posted at 2012/02/29 17:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年2月29日 17:14
「人生初王将&初サイゼリア」と同じくらい凄いお話です♪

という自分もPCあまり判っちゃいません・・・
コメントへの返答
2012年2月29日 22:42
実はもう一つあって
かっぱ寿司も人生初でした。
新幹線のシステム、お気に入りです♪
2012年2月29日 18:06
↑ほぼ同年代なんでまったく同じです!スゲーな~マサさん!!


ちなみにもうすぐ広島駅に到着で~す!
コメントへの返答
2012年2月29日 22:45
いえいえ、あまりよく分ってませんが、
ネットオタクなもので使いやすいように(笑)

広島か・・・
海が無ければすぐですがね。
2012年2月29日 19:43
↑↑↑↑↑
同年代です。
最近のPCには、やっとこさ、ついていってます。
でも、もうダメだな。

若いもんにお任せさないと( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年2月29日 22:47
同年代さん、いらっしゃい~(笑)

本当は詳しくないのですが、
それらしい言葉を並べると、
らしく見えるかなと。

いつまでも勉強です。
2012年2月29日 21:52
IE9、よくインストールしますかと表示されます。
やってみましたが、一向に上手くいく気配なしです(笑

OSのサポートも終わっちゃったし、こちらも・・・
あれやこれやと換えると、恐ろしいことになる(-0-"
コメントへの返答
2012年2月29日 22:51
自然に変わる事は無いので、
何かしたんだろうけど不明です(^_^;)

設定とか変わると大変だけど
今回は使いやすくなったので
結果オーライです。
2012年2月29日 22:50
私は昔からブラウザはSleipnirを使ってます~
コメントへの返答
2012年2月29日 22:59
知らなかったのでググってみました

へえ~、なかなか面白そうですね
2012年2月29日 23:32
Chromeをオススメします
(ていださんの受け売りですが…)快適です。
コメントへの返答
2012年3月2日 7:53
またググリました
ブラウザも色々あるとは知らなかった(^_^;)
ちょっと変えてみようかな。
2012年2月29日 23:52
私もインターネットはよくわからないです。
仕事で使用する以外は、ネットとブログしかしません(--〆)
コメントへの返答
2012年3月1日 7:58
私も全く無知でしたが、
趣味のホームページを毎週更新できるくらいにはなりました。
2012年3月2日 0:35
私はOpera愛用してます。

マウスだけで戻る/進むが出来たり、Android携帯とブックマークが同期できたり便利です~
IE辞めて、8年くらい使ってますw
コメントへの返答
2012年3月2日 7:59
またまたググりました。

携帯でネット・メールが出来ない人(^_^;)なので、PCオンリーですが、
自分に会ったブラウザが選択できそうですね。
時間がある時に調べてみよ!
2012年3月3日 0:16
こんばんは~!

マサさんの「適応力」に脱帽です。^_^

私の場合、新しいパソコンが来ると、丸1日潰れてしまいます。(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月4日 17:53
こんにちは~

自己流ですが、何とかなっています。
私も、新PCにすると使いやすい設定にするのに2,3日かかります。

プロフィール

「マサ'」で登録ですが「マサ」と、呼んで下さい。 今まで車は単なる移動手段でしたが、インサイトを購入してから車の楽しさが少しずつ分かってきました。車にちょっだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Zチューン 
カテゴリ:チューン
2012/04/13 17:37:59
 
インサイト燃費向上術 
カテゴリ:燃費
2011/12/21 23:12:48
 

愛車一覧

ホンダ インサイト マサ号 (ホンダ インサイト)
2010年6月18日よりインサイトのオーナーになりました ボディーカラー  クリスタル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation