• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

インターナビ5月平均燃費確定

インターナビ5月平均燃費確定 四国燃費オフ効果で

記録更新o(^0^)o
ブログ一覧 | 燃費 | クルマ
Posted at 2012/06/10 22:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年6月10日 23:15
普通の人は信じられない数字かと。。。。。
コメントへの返答
2012年6月11日 8:28
えへへへ。。。変態燃費なので。。。
2012年6月10日 23:25
普通の人には信じられない、、私のインサイトの生涯燃費の倍を超えてます@@
コメントへの返答
2012年6月11日 8:30
走る地域と乗る環境に左右されますが、
理想の燃費仕様車に仕上がりました♪
2012年6月10日 23:45
いつかはインターナビ・・Zとどっちが先かって感じですが・・
ネットに繋いだところで
上位に食い込むのは無理ですが・・
コメントへの返答
2012年6月11日 8:33
Zのステップ2はプラグ交換なので、
まだ交換してないようでしたら、
こちらを先が有りかなとも思います。

私の最初の目標は、
「インターナビで50位以内に一度で良いから入りたい」 でした。
2012年6月11日 0:37
マサ'さんに追いつける事はマイカーをマサ'号以上にエコ仕様にしなくては、、、

SC入れると燃費が良くなるそうな(笑)
コメントへの返答
2012年6月11日 8:35
是非とも、走るエコ仕様に!
楽しい車になりましたよ~

SCで燃費向上!?
理想的ですよね~
2012年6月11日 6:56
一位おめでとうございます!しかも、信じられない燃費。運転の仕方や乗り方で、こんなに変わるんだと改めて感心しました^^
コメントへの返答
2012年6月11日 8:38
ありがとうございます♪
ドレスアップにしても、燃費にしても、
オーナー次第で色々なZE2に変化する。
この車の楽しさの一つでしょうねo(^0^)o
2012年6月11日 9:00
下から迫って来ている方もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね。。。

あ、2位は自分じゃ無いですから(汗
コメントへの返答
2012年6月11日 17:16
この方も毎月結構走っています。
総走行距離はマサ号よりいってるかも。

純正ナビだったら・・・・(謎
2012年6月11日 9:59
2位との差はいろいろな
要因もあるかも知れませんが
マサさんのキング右足の次は
Zの功績も大きいですかね?
次はSCですかぁ〜!?(笑)(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年6月11日 17:18
色々手を加えての総合力ですが
Zの力は偉大でしょうねo(^0^)o

SCはありません。
ノーマル&エコ車なので
これ以上はもういいかな。。。
2012年6月11日 21:41
変態ですね~!
あ、良い意味でですよ!良い意味で(^0^;)

今の仕様じゃ
1000km越えは無理ですよ・・・

幾度と無くチャレンジしますが
途中で挫折しちゃいますorz
コメントへの返答
2012年6月11日 21:58
変態はネンピストにとっては褒め言葉なので
大丈夫、もっと言って、言って(爆)

カッコインサイトのグラベ号♪

走り
カッコ良さ
燃費

全て奪っちゃ駄目ですよ~
燃費くらいはマサ号に譲って~(笑)
2012年6月11日 22:58
      \  /
       _∩____
      /     . . .    | ≡≡
    |  救急車    | ≡≡
    └●――――●┘ ≡≡
コメントへの返答
2012年6月11日 23:22
あ、迎えが来たようで(爆)

タイプCさんの
「燃費オフの後は、右足もECUも燃費仕様になっているので、イイ燃費が出る」のブログを見ました。
私は年中燃費走りなので関係ないと思っていたけど・・・

四国オフの翌日に、うどんオフがあり、隣の県まで片道130キロほど走りました。
ブログアップもしていますが、
行きは高速で36.0km/L
帰りは下道で36.1km/L
「燃費オフ後はイイ燃費」その通りでした。

なぜ36も出たのか・・・不思議です・・・
2012年6月17日 11:21
こんにちは~♪
(いつも1週間遅れでスミマセン!)

5月も、「トップオブザネンピスト!」おめでとうございます。\(^o^)/

カタログ値を超える好燃費に、HONDA本社でも話題になっているのでは?!


コメントへの返答
2012年6月18日 15:43
こんにちは~

ありがとうございます。

毎月楽しいのですが、
多少プレッシャーもあってりして・・・・・

Dらーでも全然話題にならないので
大したことしてないようです・・・・・

プロフィール

「マサ'」で登録ですが「マサ」と、呼んで下さい。 今まで車は単なる移動手段でしたが、インサイトを購入してから車の楽しさが少しずつ分かってきました。車にちょっだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Zチューン 
カテゴリ:チューン
2012/04/13 17:37:59
 
インサイト燃費向上術 
カテゴリ:燃費
2011/12/21 23:12:48
 

愛車一覧

ホンダ インサイト マサ号 (ホンダ インサイト)
2010年6月18日よりインサイトのオーナーになりました ボディーカラー  クリスタル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation