
これからの自動車はどうなっていくのでしょうか?
EV化が進みサーキットのピット作業が
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
ピットクルーは非帯電服を着て…
いずれはなるんでしょうね、そう遠くない将来に…
もうひとつの疑問?
F社の「ぶつからない(後を付いて行く)車」

追従速度を∞に出来れば「ベッテル」のレコードラインを走れたり…ヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

レースでは良くある「引っ張る(仲間の速いDr.のスリップを使わせて貰いタイムを上げる)」が容易に出来たり…(^_-)-☆

良く解りませんが、前走車に対しての車間距離は確保出来ますが後続車に対してはどうなるんでしょうか?
急に前に割り込まれたら自車は急減速…
オカマ掘られたりして(;゚∀゚)・;*.グハッ

それと、どの位の追従性があるんでしょうか?
モナコのヘアピンみたいに鋭角且つ高低差もあるし…

「1000湖ラリー」の様に半端無いJAMPだと見逃しちゃったりしないの?
?(゚∀゚≡゚∀゚)?

前走車ドリフトしてたらどうなるの?

コースアウトしたら…
そうそう、
動画では「ミラーで後方確認でも危険かま潜んでる…」
的な事を言ってますが、「クルーズコントロール」の操作は平気なんでしょうか・
どうでもいいですね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やっぱり最後は人間の力の差が出るんでしょうね(^^♪
おまけ
ρ( ̄∇ ̄o) コノカタ ワルテガルトより速い方…

おしまい スタコラサッサ・・・へ; ̄― ̄)ノ
ブログ一覧 |
独り言 | クルマ
Posted at
2012/01/18 18:02:56