
こんちゃ!(^^)!
Roke(ロウキー)君が大暴れで気圧変化の対応しきれない『きぃ坊ぉ』です┐('~`;)┌
で、たまにはブログ書こうと思います…
理由は…
PV…
2日間で「52」足跡に至っては19日から今現在まで…
『2』(;゚ω゚)・;*ブッ
と言う訳で好き勝手な事を羅列します。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
表題の通り『車」の事
自動車歴をスタートから間違え「914-6」なる物をスタートしてしまった為か「自己所有」を含め様々なくるまに乗ってきました…
自分が所有し運転して楽しかった車
1.AE86
2.ER-11R
3.Fiat500(先代)
4.AE-82
5.EA-71を積んだ変な車
理由
「カローラレビン」は周りの環境も良く自在に運転が出来るようになったので
「カプチーノ」とても難しかったけれどこの『娘』は時間とお金を掛けました
「チンクェチェント」いつでも『全開!』何でも『目一杯!』イタ車らしくスピードメーターは…(^w^)ぷぷぷ・・・
センターコンソールのシフトレバーの後ろにチョークレバーとセルレバーが並んで在り、初めて乗る方はエンジンを掛けられませんでした( *´艸)( 艸`*)ププッ
本当の「ポンコツ」を買って来た為「幌トップ」を開けると錆が直撃(; ̄Д ̄)
「ルパンⅢ世」で五右衛門が後ろで胡坐をかいているのは絶対に無理(;゚∀゚)・;*.グハッ
エンジンオイルのキャップのネジ山が緩く(劣化の為)紛失防止の為にワイヤーで吊ってました
キャップが外れるとオイルがエンジンに飛散し「白煙」をあげ、その度に路肩に駐車し『常備(ここ大切)』のオイルを継ぎ足していました
6ヶ月間の短い所有でしたが「空冷2気筒」のオーバーホールは自宅ベランダでやったのが忘れられません
運転が出来るようになったらもう一度乗りたい車『ナンバー1』です
カローラFX…「カルネ」を取得した「Gr.A」車輛です
「TRD製」のフルスペック185ps(今じゃノーマル未満)
車輛製作は『独自の箱』
ブレーキバランサー付の「油圧サイド」
同型を所有していたので違いは「強烈」でした
ジムカーナーの練習会でサイドで好きに曲れたすぐれものでした
何点は「最高速が遅い」「燃費が悪い」「会話が成り立たない」
車検満了後はもっぱら「トラック」に載せて「練習会通い」
2tトラックの方が快適で静かで速かった…┐('~`;)┌
5はパス
次は『乗って凄かった車』をいつの日か…
おしまい Ω\ζ°)チーン
Posted at 2011/09/21 16:27:32 | |
トラックバック(0) |
独り言 | クルマ