父が免許返納しまして、新車より乗り続けていた セダンAS200Z-EDを引き取りました! 名義変更しましたが『沼津』ナンバーをそのまま引き継ぎました、銀Gitaもお別れしたので 親子三代が私のみとなりました 私とかみさんのMT運転継続用(ボケ防止!) 現在はほぼノーマルです
所有形態:現在所有(メイン)
2021年06月09日
娘にbBを渡してしまったので、かみさんの車を買うつもりで探していましたが、このGitaを見つけてしまい・・・ 現車確認したところ、かみさんのOKがでまして 購入が決定しました。純正フルエアロなのとゴールドで派手めなこともあり、私の車になりました(笑) アイボリー本革内装、サンルーフ付、純正空気清浄 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月04日
家庭環境の変化もあり、かみさんの要望でスライドドアの軽自動車を増車しました、リヤシートに人を乗せる機会が増えそうというのが 一番の理由で乗用系ハイトワゴンにするか悩みましたけども 最後の5ナンバーワゴンのアトレーになりました
所有形態:現在所有(サブ)
2025年11月16日
どうしても、20代の憧れがあり、GC8をかみさんの車にして購入しました。1JZ‐GTEは豪快の一言、高速クルーザーとして最高でした、エンジン系はあまりいじらず、足回り、ボディ補強等に手をいれてあります。こだわりは、トヨタマークから初期型の七宝焼きスープラエンブレムでしょうか、購入時よりも地味な感じ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年05月28日
来春には次男の車になる予定でMT車を探していて見つけました。11年落ちですが4.6万kmと低走行だったのと、外装、内装がとても綺麗でしたのでこちらの車に決定!2020年7月18日納車! 2021年4月より、正式に次男の車に 2023年9月16日、 次男の車両入替により お別れしました! 私名義の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月19日
父のアルテッツァを引き継いだことや 子供達がそれぞれの車で独立したこともあり、 家族で移動する機会もかなり減りまして 7シーターは必要無く維持費も考え 2022年2月19日に手放す事になりました。 3代目は2nd、3rdシートをたたむとほぼフルフラットになり、セミダブルのエアベッドが丁度いい具合で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月25日
インプレッサに代わり、かみさんの車になりました。維持費の安い軽、縦置きE/G、4気筒、5MT見た目とはうらはらに街中では、かなりキビキビと走ってくれましたが燃費の悪さにはまいりました。レギュラーガソリンだったのが救いか!?
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月29日
2019年3月10日にかみさんの車として5年、娘の車として約9年間頑張ってくれました 購入当時が9万キロ弱で21万キロを超えてたので 12万キロを走りました途中トラブったのは 運転席のパワーウィンドウモーターが駄目になったのと純正DVDナビが壊れたぐらいで とても優秀な車でした、かみさん、娘、自分 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月29日
私の所有した中で唯一の 新車でMC後の260PS、WRXです。購入時、RA‐STIがでていましたが、エアコンがつかないとのことで(マニュアルエアコンは装着できたそうです)このグレードになりました。この車では前置IC、STI4PODキャリパー流用、定番のボディ補強等いろいろといじりました。最終的には ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月28日
23万km超、長男が買換えを決意しまして 2021年5月30日お別れしました この車購入とともに始めたみんカラ いろいろな繋がりもあっていい車でした 11年間、ありがとう 『過去所有のクルマ』に変更
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月27日
生活支援用として、急遽、購入しましたが、アトレー最後の5ナンバーで、リヤシートの使い易さやバンと若干しか変わらない積載スペースが両立されていて とてもいい車だと思います
2025年11月22日
直6エンジン、6MT、FRセダン、Gitaも含めると10年以上乗っていますが、とてもバランスのとれたいい車だと思います ステアリングのギヤ比やファイナル変更も含めて、アルテッツァを選ぶなら2002以降を選ぶとよいですね
2021年06月18日
FRらしいハンドリングと直6サウンド、大人4人が気持ちよく移動できるパッケージング、『小旅行』のネーミング通りの車です
2021年02月28日