• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/24 19:43 
アキミーツさんありがとうございますm(_ _)m
03/23 16:43 
CCA取り付け完了( ̄^ ̄)ゞ✨
03/16 11:13 
自分も春までにワイトレ欲しいっすm(_ _)mもう春だったり・・・
@アキミーツ♂
03/02 22:06 
こんなのスタビに着けたら擦っても削れないかも?
02/26 00:20 
今日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞまた機会があったらよろしくお願いします。@アラヤ
01/11 08:59 
ありがとうございます(^-^)@アラヤさん
01/09 19:51 
昨日は成人式でした
安全運転の誓いをアレンジしてかましてやった(^-^)
 01/11 08:59 
ありがとうございます(^-^)@アラヤさん
01/03 20:49 
あけましておめでとうございます⊂((・x・))⊃
iPhoneに替わりみんカラが難しくなった(>_<)
12/21 20:10 
よーしexclamation×2春までやったる(^m^)
12/17 19:47 
雪降ると…やはりやってしまう(^m^)
11/29 23:42 
VTEC四台で楽しんだo(^-^)o
11/27 01:52 
マックス下げたらなかなか擦る(;´∩`)田舎の限界を感じた
11/23 23:50 
冬支度してない(´`)
11/20 01:38 
軽量フライホイールと強化クラッチが欲しいなあ(´∀`)
11/13 03:17 
村山ミーツお疲れ様でしたm(__)mexclamation×2 皆さんの素敵な愛車を堪能してきました(^m^)おやすみなさい
11/12 18:48 
初MTに向けしっかり昼寝しました(^m^)
11/11 23:37 
やはり明日のMT行くみたいですexclamation×2 が、車高とキャンバーがうんこです(;´∩`)恥ずかしい
11/10 19:06 
外径小さくなったから変だぞ( ̄□ ̄;)!!笑
11/08 12:21 
参考に致しますm(__)m
11/07 19:23 
引っ張りタイヤの皆さん 空気圧どのくらい入れてますか?

プロフィール

「朝からやられました(~_~;)
軽症だからプラスに考えます^o^」
何シテル?   12/08 18:41
( ̄^ ̄)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR みどり号 (ホンダ シビックタイプR)
みどり号は旅立ちました
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation