• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

パジェロ製造大感謝祭&オフ会

パジェロ製造大感謝祭&オフ会 今更ですが、先月開催されたパジェロ製造大感謝祭&オフ会の

簡単ですがレポートです。

さて、開催時間に合わせて現地に到着です。

エボ軍団のみんなは、到着していませんでしたが、とりあえず

受け付けを済ませて場内を散策です。



キャンピング仕様のデリカが展示してあったり、中古車の特設販売会場があったりしました。



また、JAの即売会や焼きそばなどのB級グルメ屋台などがあり、良かったですよ。

個人的には、本格窯焼きピザがおいしかったです。ガス入りミネラルウォーターがよく合います。

そうこうしている間に、軍団のみんなも集まってきましたので、登坂イベント会場に移動です。

ちょうど、増岡さんのトークショーの時間になりましたので、見学していました。



登坂車には、前回も乗りましたので、今回はパスしましたよ。



すぐに予定人数になってしまいましたから、大変好評なのがわかります。

しばらくしてから、昼食を工場の食堂でいただきました。



今回も、200円でランチです。

その後も会場内にて、いろいろとお買い物。。。今回もチョコボールを大人買い。

銀のエンゼルを1枚ゲットしました。目指せ、「おもちゃの缶詰」です。

さて、じゃんけん大会など楽しんだ後、日本昭和村に移動しました。

今回の参加は、エボが6台とパジェロが1台の合計7台となりました。



今回のオフ会は、バージョンが違い、色も全車違うと言う大変珍しいオフ会となりました。





ちなみに、軍団長と会長はそろって所用のため欠席でした。次回の参加に期待しましょう。

みんなで写真撮影会の後は、日本昭和村に入場して散策です。

個人的には、駄菓子を大人買いしてラムネを飲み、満喫してしまいました。

そして、トドメは懐かしの「ロバのパン屋」です。







岐阜市とその周辺?に在住の人は懐かしいでしょうね~

私も、子供の頃よく買いました。いつの間にか、売りに来なくなって寂しい感じでしたが、

現在は日本昭和村にて購入が可能です。

久々でしたので、思わず売っている全種類を購入してしまいました。

家で、家族みんなで懐かしい味を堪能しましたよ。

エボ談義、車談義などしていると、あっという間の時間でした。楽しい時間と言うのは、ほんと短く感じます。

次回のオフ会も楽しみに計画をしたいと思います。

簡単ですが、オフレポでした。

今回は、あまり写真を撮りませんでしたので、中途半端な内容ですいません。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/03/25 18:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

低価格は正義!
バーバンさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「タイヤ交換。 http://cvw.jp/b/827188/47641197/
何シテル?   04/07 21:46
さわだ@平穏な日々です。よろしくお願いします。 エボ7を新車で購入して21年。 現在、もうすぐ24万キロ。 まだまだ、いきますよ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
22年目に突入しました。 見た目はノーマルです。中身もノーマルですが・・・ ラリーアート ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
兄貴の車ですが、現在、転勤にて実家でお留守番のエアトレです。 週一で買い物とかに利用して ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation