• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月18日

今朝のNHKニュース 半島が苦しんでる結果を反映しているのかもしれないが 愚痴です

今朝のNHKニュース 半島が苦しんでる結果を反映しているのかもしれないが 愚痴です 朝から、半島系ニュースにジャニーズ関係のニュース
個人的な偏見な見方をすると、共に半島関係ニュースであり
被害者ズラした内容です

特にジャニーズ関係は、別に公正取引委員会が注意したのか?とか思うのです
どうせ密告があって、調査に赴いたって内容ではないでしょうか?
とか思ってしまう

街の意見でも、偏った意見ばかり

結局、後ろ脚で相手に砂掛けて、今まで保護してもらっていた環境から
飛び出して、自分の実力でなんとかなると思った
大手事務所から、あいつ等と共演って無理ですと
不義理な対応した結果を言われたのを、脅迫などと被害者ズラしてるだけのように思います

言ってる言動、行動が半島人みたいで、キモチ悪い

しかもこのタイミングで動く

これは、いかに半島が苦しい状況にあり
NHKを使って日本が悪い運動をしているとしか思えない

半島関係の事柄は、お仕事関係で影響があるかもしれないので、
動向(記事)を追いかけてるが、
泣きつき、被害者ズラ、恫喝・・・
アホかと思うないようばかり

ルールを守りましょうを示しているだけなのに

まぁ個人的な身近にも、この手のが居るので、非常に次こうやるのかなぁ
とか思う

まぁこういうのは、常に自分が正しい
いうこと聞けとしかないのですね


早く関りが無い様にして欲しいです

これに関しての動向だけで選挙判断が出来るのも悲しいものです

これは個人的な愚痴なので、他意は無いです

ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2019/07/18 11:57:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

追いかけて🚗
chishiruさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「春鈴鹿」
何シテル?   04/04 11:18
milky_takeです。よろしくお願いします。 大阪に戻って三年目に入りました このまま大阪に永住したいです~(^_^ゞ でも来年度は不景気らしいので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まさに家電・・・ まだまだ乗りなれないけど これからさ
日産 ラングレー 日産 ラングレー
最初に乗せてもらった、家族の車 ネットで画像を見つけるに、味をしめて 探してみました ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
二代目の愛車?でしたが・・・ トヨタの考えが自分に合わないてのを、実感した車です 不自由 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
最初に買った愛車です くう、ねる、あそぶ のCMのひかれて買いました ドノーマル車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation