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2016年04月27日 イイね!

F1 相変わらずの反日ドイツメディア・・・

F1 相変わらずの反日ドイツメディア・・・ニュースを観ると、ドイツメディアのホンダ叩きが相変わらずです

ドイツメディアはマクラーレンが目指しているものが、分かってないのか
単に反日なのか・・・

まぁドイツ帝国の雄が、負ける可能性は潰したいのでしょう
というか、白人以外が活躍するのが気にくわないのでしょう







以下原文
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ドイツメディアが、
マクラーレンのパワーユニットパートナーを務めるホンダが、
カナダGPで大型アップグレードを行う計画だと報じた。

またホンダは来季コンセプトを大幅に変更して上位との差を縮めることを目指しているという。

 ドイツのAuto Motor und Sportは今年のマクラーレン・ホンダは中団までポジションを上げ、
シャシーはすでに非常に高いレベルに達していると報じた。
パワーユニットも信頼性は向上しており、今後はパフォーマンスの改善が期待されるとして、
カナダGPには本格的なアップグレードが行われると予想している。

「今年のマクラーレン・ホンダは大きく前進し、予選Q3進出も可能だ」とAuto Motor und Sport。
しかしパワーがまだ劣っており
「マクラーレン・ホンダはDRSとスリップストリームを使っても、
上海のストレートで最速のマシンより11km/h遅かった」。

「ホンダはパワーに関する今季初のステップアップをカナダGPで行いたいと考えている」

 ホンダはメルセデスが開発したものと
同様のイグニッションシステムを取り入れる見込みだと同誌は伝えている。
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ネットでググって、スピードトラックを拾ってきた
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F1 中国GP 予選 ストレートスピード最高速

DRS有り 括弧内は搭載パワーユニット

フォース・インディア (M) 334.5 km/h

ウィリアムズ(M) 334.1 km/h

マノー(M) 333.9 km/h

メルセデス (M) 333.6 km/h

フェラーリ (F) 332.7 km/h

ハース (F) 332.3 km/h

トロロッソ (F) 331.7 km/h

ザウバー (F) 331.1 km/h

マクラーレン (H) 329.5 km/h

レッドブル (R) 329.5 km/h

ルノー (R) 328.3 km/h

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各チームの最速を提示されてます
二台分にすると、最下位はJBで、325km/hだそうです

まぁここは予想通り、銀矢勢が上位に居るのですが
中でも、ロードラック、ローダウンフォースである三チームが上位に来ており
ワークス銀矢は4番手になってます
5番手に跳ね馬が居ることより、このサーキットにおける、ダウンフォースとのバランスは
この辺がベター?ベスト?なのでしょう

その下の跳ね馬勢は、トロロッソを除けば、ハースが異常ですね
ただ、ハース、この時はコーナーではなく、速度比重のセットみたいで
予選は駄目でした

次が、ホンダ、ルノーになるのですが
これはこの二社の現状の実力だと思います

しかし、驚くべきはRBR
10番手の速度しかないのQ3進出しております



さて、元のニュースに戻る訳ですが
” ドイツのAuto Motor und Sportは今年のマクラーレン・ホンダは中団までポジションを上げ、
シャシーはすでに非常に高いレベルに達していると報じた。”

この時点で、この作文の作者は、マクラーレンが目指しているところが、理解出来てないのが
分かります

あの車のコンセプトはなんなのか、早さだけ、パワーだけなら、
フォースインディアやウィリアムズを真似ればいいのです

ノーズの設計思想なんて、あの二チームに近いのですから

しかし、そうではないのです
マクラーレンは、車体においては、圧倒的なコーナリング速度を追求したいのです
それは、今回、上海でRBRが示し、4連覇した最初の頃のRBRの姿なのです

それが、何故出来ないのか、それは車体にドラックが多過ぎるからと言われております

ホンダのゼロサイズを使い切れてない、全面投影比の大きさ、等々
トータルパッケージの戦いをするF1において、パワーだけが全てなら

フォースインディアやウィリアムズは、年間何勝かしています

批判することはおかしい事だと思いますが、
書くとするなら、”何故RBRと同じことが出来ないのか?”
この様に書き、マクラーレンとホンダ共に問題であろう部分を記事にすべきです
そうでなければ、単なる思想作文です

しかし、欧州の反日は、酷いですね
何が人権差別とか言えるんですかね
もろに捏造とか言えます

このような作文を観てると
どこぞの朝〇○○の様です

これはゴシップ記事なのか?

ドイツ左〇の妄想か

程度が低いなぁ


うがぁ
Posted at 2016/04/27 17:37:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1 | 日記

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