• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

多摩アルのブログ一覧

2013年02月27日 イイね!

週刊トヨタ2000GT 第63号

週刊トヨタ2000GT 第63号今週号を受け取れば残すところあと一冊です。
つまり準最終号です。
特集記事は2000GTの生産終了に関すること。
GTヒストリーはトヨタ88Cでした。
どちらも準最終号にはふさわしい内容です。
来週の最終号の特集はトヨタ86だそうです。このシリーズ初の現行型車になりますが、果たして最終号にふさわしいのか?。まさかD社は86が2000GTの再来なんて本気で考えていないですよね?。
Posted at 2013/02/27 18:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月22日 イイね!

チリが合わない

チリが合わない左側ドアのチリが合いません。
原因はボディ側の突起の不良です。
金属パーツの精度はあまりよくないようです。
Posted at 2013/02/22 16:20:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月19日 イイね!

週刊トヨタ2000GT 第62号

週刊トヨタ2000GT 第62号今週の記事は2000GT試乗記でした。
興味深いのはフォグランプの下半分を覆っているカバーです。
高価な車のハードな試乗のため飛び石などによるキズ防止のためでしょうか。
この状態の2000GTは初めて見ました。
左右で形が異なるのは急ごしらえだったためでしょうか。
Posted at 2013/02/19 23:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月16日 イイね!

レイトンハウス

レイトンハウスタンスの奥から見つけました。
レイトンハウスのTシャツです。
買ったのは80年代だったかな。

ドライバーはイワンカペリ。水色のきれいな車でした。
Posted at 2013/02/16 01:04:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月14日 イイね!

週刊トヨタ2000GT 第61号

週刊トヨタ2000GT 第61号今週号の記事はボンドカーに関する事。
もしオープンタイプも市販されていたら、2000GTの評価はもっと変わったものになっていたかもしれません。また、幌を上げたらどんなスタイルになっていたでしょう。まあ、ボンドカーの価値は下がったでしょうけど。
Posted at 2013/02/14 19:04:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

多摩アルです。よろしくお願いします。(多摩ナンバーアルテッツァの略です)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
34 5 6789
10111213 1415 16
1718 192021 2223
242526 2728  

リンク・クリップ

ただ目立ちたいだけなんだよ! 改訂版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/04 00:25:56
2019/10/13 ロッキンクルージン 駐車場編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 08:48:12
ケイス常連とナリモで会う(偶然) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 02:23:55

愛車一覧

マツダ デミオ ドクターペッパー号。 (マツダ デミオ)
人生初めてのFF 、22年ぶりのAT です。コンパクトカーとしては高い車ですが、GT カ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
性能はともかく、とても美しい車でした。
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
貰い物です。雪道専用車です。最近“カラクリ仕掛”から“自動車モドキ”に昇格しました。 下 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
15年18万キロのアルテッツァです。これほど長く乗るとは自分自身驚いています。何故か飽き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation