
今日は とある中古車屋に車を見に行きました。
何故かというと・・・
最近カーセンサーやグーでS2000やNSXをチェックしてたら凄いS2000を発見!
場所もそんなに遠くはなく 珍しく土曜休み!
行くしかないでしょwww
そんなことで行ってきましたが・・残念なことにS2000はお店に展示してませんでした゚(゚´Д`゚)゚
お店から離れた倉庫に置いてあるとのことで・・・この日はS2000見れず
土曜日が休めないかもと、お店には連絡してなかったので・・・
さてさて写真のNSXはカーセンサーやグーにもまだ記載されていない車です。
私が来る1週間ほど前に入庫されたとのことでした。
NSXも検討していましたがネットのMT車はほぼパワステ無しでた
さすがにパワステないと辛いな~とNSXは諦めていたところに偶然パワステ車発見!!
弄るとこ無いカスタム車、ワンオフのフルチタンマフラー(凄い快音)走行距離も5万ほど
金額も射程圏内!!
S2000も最終形狙ってたので金額も大体同じ。
問題は新しいか古いかですww
S2000(H20) NSX(H3)です
来週にもう一度NSXとS2000も拝見させてもらって決断しようと思います。
車好きなら人生で一度は乗りたいスポーツカーです。
フィットは車検通すと言ってましたが来週には全てが決まりそうです(`・ω・´)
S2000かNSXか・・・・fitか・・
気になった方マフラーの音はニコ動で関連情報URLから見てね
Posted at 2011/08/06 22:03:56 | |
トラックバック(0) | 日記