2012年05月17日
先日勤続表彰されました。
入社して10年経ちました。
早いなぁ( ´ー`)フゥー...
3万円分の旅行券貰いました♪
現金に換金しないとね(・∀・)ニヤニヤ
そしてシルビアにwww
今日はいきなり凄い雷雨になりました(汗)
ゲリラ豪雨ですね。
すぐ止んだんでドリ天買いに行ったけど既に売り切れ(´Д`)
帰りにタバコ買いに行ったけど年齢確認www
タバコの購入は近所に限りますヘ(´Д`)ヘ
Posted at 2012/05/17 23:44:08 | |
トラックバック(0) |
会社 | 日記
2012年04月11日
土日は遊びすぎました。
遊びすぎて疲れましたわ(;^ω^)
まず土曜日1/3
早朝6時から会社の同僚と釣りに行って来ました。
チヌを狙いに兵庫県にある海釣り公園へ。
てかチヌって何?ww
普段釣りをしないのでどうでもいいんですけど会社のクラブ活動ってことで半強制参加です(・д・`;)
4月とはいえ早朝の海上は鬼寒でした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず行きしなに買った牛丼をモリモリ食べて釣り開始です。
同僚は以前にも数回来てたみたいですがココの釣り場とはとても難しいらしく釣果は0(爆)
そんなとこに連れてくんなよ!(;・∀・)
確かに他にも数十人の釣り客が来てるけど釣ってるのは1人だけw
漁礁を沈めてるのでその辺に向けて投げたけど当たりも無し。
酒を飲みながら気長にやりましたよ。
昼過ぎになっても誰一人上げることが出来なかったので終了しましたwww
釣れないのも釣りの醍醐味の1つなんでしょうが僕は釣人ではないので釣ってこそ釣りなワケです。
半日も海上におってオメオメと引き揚げるなんて嫌なんで延長戦突入!(#゚Д゚)クワァ!!
そこで釣れたのが画像の魚です。
ボラですね。
臭いが凄いので同僚の顔が歪んでますww
ホンマどーでもえぇ魚ですが遊ぶ分には丁度いいですわ。
そこそこ引きも楽しめたしね♪
次は7月ごろに行くみたいなんで次は食べれそうな魚を釣りたいですわ(^_^;)
Posted at 2012/04/11 00:52:19 | |
トラックバック(0) |
会社 | 日記
2012年02月22日
仕事終了後のミーティングをしてる横でK氏が黒板でお絵かき(^_^;)
見て思わず(≧m≦)ぷっ!
工場長と後輩
2人の特徴をよく捕らえてる絵ですわ(笑)
Posted at 2012/02/22 21:24:53 | |
トラックバック(0) |
会社 | 日記
2012年02月21日
ジムで隣にスッパッパーな臭い全開の人が居たら全く力が入らなくなる僕です。
皆さんこんばんは。
休日にカットしてきました。
最近抜け毛が気になるので担当美容師さんに相談しましたよw
僕 『最近気になるんッスけど大丈夫ですかね?そろそろサクセス?(・д・`;)』
美 『全然大丈夫!季節的なもんやね。てかポッキー君がそんなん使ったら逆にヤバイ!』
ちょっとナーバスになってたんかな(;^ω^)
ガッツリ切られて頭が気持ち軽くなりましたわ♪
カットした髪見て毛薄な後輩にあげたいとちょっと思いましたw
そんなんしたらワラ人形で攻撃されそう((((;゚д゚)))
さて楽しみにしてた月曜日が来ました。
無事筆下ろしを済ませたかと思ってたが失敗どころか芋引いて断念(;・∀・)
ヘタレが!
おもんないわぁ(・д・`;)
僕 『首根っこ掴んでほり込んだったらよかったのに(-∀-)』
K氏 『そーしよぉとしたけど半泣きで許しを請うから(^^ゞ』
結局飯食ってカラオケして帰宅。
学生じゃあるまし(;・∀・)
オッサン3人付き添いで何たる様だ!ww
そんな後輩君、今日は朝から腰が痛いと言ってます。
ツカッテナイノニ…
黙って聞いてると整骨院・病院・レントゲン・ヘルニアなどとんでもない単語が出てきます(笑)
何を言ってるだコイツは(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どんだけ痛いんか知らんが、
いくらなんでも
ネガティブ過ぎやろ!(」゜□゜)」
笑いを堪えるに必死でした(笑)
年齢だけはブッチぎりに1番若いのに。。
明日ってか今日休まず来るかな(謎)
Posted at 2012/02/21 00:55:37 | |
トラックバック(0) |
会社 | 日記
2012年02月19日
会社の後輩に彼女ができました。
女ができるぐらいなら別にどーでもいい話なんですが、チビ・ガリ・ハゲかけ・魚・力無い・病弱・汚い・オタな奴なんで俺もビックリ!Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
モノ好きな女もおるもんやでぇ。
まさにリアルモテキ!
何やら近所の高校生に告白されたみたいで、あまりの嬉しさに会社のK氏に電話報告。
ついに筆下ろしの時がキタか!
14日バレンタイン。
K氏が『ちょっと話しがあるって感じで呼び出せや。バレンタインやし上手くいけばキスぐらいはいけるかもよ!』と指示。
1時間、
『別れましたぁ』
と電話報告がきて食事中のK氏は当然(´゚ω゚):;*.':;ブッ
理由はよく分からんけど呼び出したら別れ話をされたらしい。
付き合うってか付き合ってもないし!(笑)
1日半の短い恋?でした。
告られて1日半でフラれるって何?
何かの罰ゲームか??(;・∀・)
あまりの可愛そうさにK氏も会社の連中には黙っとくわなと。
後輩は
どーせならイジッてください!
それで僕も知りました。
朝軽く聞いて仕事終わりに外で1時間話し聞いてずっと爆笑してました(;^ω^)
オバちゃん連中には話しを盛られてるので変態扱い(笑)
2月14日は彼にとってXデーになったでしょう。
翌日、今会社で滋賀県に新たに工場を建設する計画が進んでて滋賀に行くメンバーに後輩が。
工場長が
オマエに選択肢はないからな!!(#゚Д゚)
意気消沈の後輩(笑)
あまりに可愛そうなのでK氏他2名と筆下ろしのため○俗へ連れて行きました。
結果報告するようにって言ったのに連絡来ず。
多分僕のシナリオ通りになったのかな(・∀・)ニヤニヤ
いつも嫌々行ってる会社も月曜だけは行く気満々です♪
Posted at 2012/02/19 00:41:06 | |
トラックバック(0) |
会社 | 日記