2010年11月17日
ついにF1最終戦アブダビGP
アロンソとウェバーの一騎打ちになると思ってたのに、
まさか、
まさかの!?
ベッテル逆転王者
Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
史上最年少のオマケ付き!
ベッテルもランキング3位でポール獲得して可能性はあったけど、それはアロンソとウェバーの結果次第。
勝負は最後の最後まで分からないと言いますが、ほんまソレでした(;^ω^)
勝負は1回目のタイヤ交換の時に決まってたんでしょうね。
ソフト側のタイヤが予想以上にグリップ低下しなかったんで、早めに交換したアロンソとウェバーが後方に沈むハメに。。
更にここで伏兵現る!
ルノーの2台
フェラーリとレッドブルのマシンでルノーを抜くことができないΣ(゚д゚ノ;)ノ
結局最後までルノーを抜けずチェッカー(´・ω・`)
今シーズンはもの凄い接戦で見ごたえたっぷりでした。
小林も最終戦こそはポイント獲得できなかったとはいえ、熱くさせてくれるシーンを沢山見せてくれました♪
来シーズンは誰だチャンピオンになるんでしょうね。
個人的にはシューマッハ完全復活を願います( ̄ー ̄)
Posted at 2010/11/17 19:12:22 | |
トラックバック(0) |
F1 | スポーツ