2012年01月02日
皆さま新年あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ遅くなりましたが(笑)
さて,去年は色んなできごとがあった年かと思います(^^;
3.11東日本大震災によって多くのものを失ったのは事実。決して忘れません!あの出来事を…
さて,12月30日ティーダオフ会に行ってきましたが大遅刻してしまいました(>_<)やる暇なかったんでスタンドでやったら1時間以上かかりなおかつ新宿方面下道なので…(T^T)
渋滞抜けてようやく首都高☆そしてお台場へ♪ヽ(´▽`)/
今年はラティオ三台でしたね(*^^*)ラティオの3ショットって滅多にないですね(//∇//)また機会あれば並べてみたいもんです☆
しかし極寒の寒さと言うかなんと言うか…皆さま体調大丈夫でしたか?
あのあとある用事が入ってしまいそのまま帰宅してしまって申し訳ないです(>_<)
31日は年越しを海ほたるで過ごしました♪ヽ(´▽`)/マイナーな歌手がライブしてて無料配布CDもらいましたょ(^.^)そしたらナビで録音しようと思ったら登録名出るはずないのに勝手に出たのが「ワケルくんのテーマ」………………とりあえず,ワケルって誰やΣ( ̄皿 ̄;;
とまぁ無事年越せて一時過ぎに海ほたるから犬吠埼へと出発(^-^)vひたすら下道…永遠と下道…ヤベッ下道楽しいって気分でしたよ(*^^*)
四時前ぐらいに犬吠埼へ到着(^o^)結果的に初日の出は見れなかったですがとても充実した日でした(*^^*)
もちろん帰りも下道で何故かお台場に行き,首都高乗って大宮氷川神社へ♪ヽ(´▽`)/
お願い事して解散と言う流れになりました☆
今年1年が皆さんに取ってよい1年になることを期待しております☆
人見知りですが皆さんよろしくお願いいたします(  ̄▽ ̄)
Posted at 2012/01/02 06:58:10 | |
トラックバック(0) | 日記