2012年03月18日
こんばんわ(`_´)ゞ
仕事場でカッパを着ると雨が止んで脱ぐと雨が降る結果雨男と呼ばれるノブですΣ(゚д゚lll)
今年に入って気付いたらもう三月...月日と言うのは早いものです(^_-)そして大震災からも一年が経ちました。
あの時あの時間なにしてたか今でもハッキリ覚えてます。電気や水道のライフラインがストップし、仕事してたお店ではおそらくそこいら全体の人達が押し寄せ17時以降から23時過ぎまでお客さんが途切れず働いていた高校生も23時頃まで帰せなかった始末(; ̄O ̄)
挙句の果てにがんがん混んでる時に大量なオーダーが入り中身を全て確認したにも関わらず,入ってないから今から持ってこい。との事。
しかしながら責任者が私一人しかいないと言っても今食べたいから持ってこい。との事。
結果返金にも応じず0時閉店なのでその後持って行きましたが震災の当日ですよ?
明らか私達被害ないから関係ありませんてきな感じでした。
も〜ふざけんなの一言でしたよ。それで株式会社名乗ってる故に、警察犬育てる会社だから呆れましたね(; ̄O ̄)
...本気で殺意が芽生えましたよ。はい。
世の中にはホントに不思議なこと多いです。
忘れたくても忘れる事はしたくもないし、忘れてはいけない出来事ですね。
話は変わって仕事の方はそれなりに楽しくやってます。今まで休みは水,日でしたが来週から土日休みの連休となります。( ´ ▽ ` )ノ
一日休みだとやれる事限りますが、連休なら色んな事出来ますね♪( ´θ`)ノ
ティーダの全国オフ会にも完全参加出来ますよこれは(^-^)/
明日から今まで廻ってた坂戸,鶴ヶ島,日高,飯能の一部から今度は本庄,上里,児玉,深谷などまわるハメになりました。えぇ,唯一営業所で1番遠く,唯一関越道使って行くルートなのです。泣
新人の私にそんなルート回らせるとは思いもよらなかったです(笑)
関越道で会ったら皆様よろしく(笑)3tロングのエルフです(笑)煽っちゃダメっすよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
このルートが自分のルートになるので売り上げ向上に務めます☆
とりあえず車の為に頑張って行きます( ´ ▽ ` )ノ
田舎ルートなんでノホホンとやって行きます☆
おわり⊂((・x・))⊃
Posted at 2012/03/18 22:11:54 | |
トラックバック(0) | 日記