2011年09月05日
こんばんは!
そしてご無沙汰してます゜゜(´O`)°゜
9月4日をもちまして24歳へとレベルアップしてしまったノブです!!
免許を取ってからもう6年たちます(。-∀-)
早いもんですね~(//∇//)
さて、なんとなくラティオのMTを購入した経緯をちょこっと書きます(  ̄▽ ̄)
免許取った頃は家のマークIIに乗ってました\(^-^)/この時は車が乗れる事に感動してた事もあり、特に弄ると言うことはなかったのです(^-^)
で、たまたま父の実家からあんま乗らないとの事からティーダ(15S)を乗ることになり、通学で使ってました(^ー^)
この辺りから何か違いが欲しいと言うことからティーダにTRUSTのbm-tiマフラ-(100πぐらい),グラムライツのブラックのホイール入れてました(^〇^)
さらにさらに兄貴が結婚するとの事で34スカイラインに乗れる事に(//∇//)
34からMTへとのめり込み友人とかと伊豆の方まで走りに行ったり、福島へと攻めに行ったりと色んな所を走り回りましたよ(*^^*)
34はエンジンのせ変えても乗るつもりでしたが、冬のとある日に帰宅しようとした時、突っ込まれて全損(;o;)その反動で勢いよくフロントが橋の所に突っ込みフロントグシャリ(;_;)
その後家のムラーノに乗ってましたけどMTへの想いが忘れられず、最初はC35買うつもりでしたが、会社からダメと言われ…ラティオへと至りました\(^-^)/
ダメと言われようが結局改造しちゃいましたよ(笑)
燃費だけは会社の規定をクリアしてるんで、文句言わせません(笑)
まだまだラティオは改造してきますよ(  ̄▽ ̄)
次は少しキラキラさせようと思ってますんで♪
アドレスが今までヤフーのになってたのに気づかずやっと訂正したんで、フォトも更新してきます!
長々すんません(^^)/
今年もよろしくお願いいたします(  ̄▽ ̄)
Posted at 2011/09/05 01:54:47 | |
トラックバック(0) | 日記