
先日 野暮用で都内へ。。
まずは腹ごしらえ!
六本木の「福鮨」。ランチなのですが ちらし寿司 茶碗蒸し 味噌汁 などなど。その後別室でコーヒー ババロアが出て2600円!!(^o^)丿 ボリュームもありますよ!僕は大食漢ではないので少し残してしまうくらいです。ネタも新鮮ですし、近くへ行くことがありましたら是非!(ちと場所がわかりにくいですが、ナビあれば・・・。二階に巨牛荘が入ってます)
次は広尾へ~~
家具屋さんで写真のビーグルの置物をゲット!! ダルメシアンじゃないか?って思っていたのですが、後ろに貼ってあったシールにビーグルって書いてありましたので購入!目・首輪・リードがスワロフスキー・・・・ちと高かったのですが、犬彦に似ていたし~記念に。。(^^ゞ
次は恵比寿へ~~
ガーデンプレイス・・・・・いつ来てもなんもね~や(^^ゞ
次は銀座へ~~
バーニーズ 三越 松屋 そしてカルティエへ・・・・・・
女王様は真剣に指輪を・・・んで店員さんと話し込む話し込む・・・・こえええええ。(@_@)
(指輪で雨風凌げるのかよ~って心の声は封印しておきました(^_^;))
女性はこーゆーの好きですからね~~そろそろ(まだか)クリスマスですし~女王様のとこにはサンタが来るのでしょうか?
んで僕の大好きな「天龍」へ~~
銀座で餃子・・・・(^_^;) 旨いんですよ~ここの餃子、堪りません!!!(^o^)丿
餃子がデカイ!!ニンニクは入っていないのでデートでもOK! かなーり混んでいますがここもおススメです!
ちなみに餃子以外は全く期待できません・・・何食ってもマ○イです。なんでこんなにマ○イんだろうと思いますが。。
とゆーー一日でした。
※写真はフォトギャラリーにありますので宜しかったらご覧ください!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/10/28 23:19:15