• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

ブログを書いてましたが・・・



全部消えました。(T_T)








もぅ端折って書きます。。(*_*)






カイエンターボ買わなきゃこんなの買えたなーと

その前にビルトインガレージに建て替えなきゃなーーーーと






















最近は911のATが気になってきたなーと

年とったのかなーと

カブリオレのATで流すなんて贅沢だなーと

ATなら女王様も運転できるので、遠出の際には楽だなーーと

























こんな小ちゃかったのになーと

































ただ デカくなっても全然カワイイなーと

来週1歳だーーーーって






























3.11の後 暇でタッセル作ってましたよーーーーーーと

お隣のエル○スさんなら2~3万くらいですよーーwwwと

「簡単なのでみなさんも是非!」ってご紹介しよーーと


しかし全然簡単じゃなくて、ご紹介できないなーーーと








ちくしょーーー2時間くらい書いてたのに・・・。



明日は女王様いないので~気合入れて本意気の洗車します。。。(@_@。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/19 00:00:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

優先⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「派手な色がイイ〜ね!( ´ ▽ ` )ノ

何シテル?   03/03 13:05
はじめまして、紋軍と申します。 恩師の言葉で 「失礼な人にはその人以上に失礼に接しなさい。親切な人にはその人以上に親切に接しなさい」 「口...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

梅雨明け宣言・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 16:07:09
軽自動車考 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 04:33:11
新聞w新聞w新聞w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 03:00:24

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
燃費イイよーです。。
その他 その他 その他 その他
毎日酷使させていますが平気な子ですね。
その他 その他 その他 その他
カエルです・・・ゲロゲ~ロ。。
その他 その他 その他 その他
悲しいかな油を撒き散らしています・・・・。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation