• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月11日

まさにコレ!SPECTRE会議シーンだ!

まさにコレ!SPECTRE会議シーンだ! 今回は画が少な目なので短編です。
2018年ブログファイナルかもしれないので出来るだけ真面目に…?
タカエル・クレイグ!

(笑)

先ずwikiにて
今年大流行した茶話会、SAWAKAIの定義を



ぼくはこっち?
触輪会?


まじめにねしよ…真面目に



茶話会発起人、第一人者としてのホントのスタートはやはりミスターサキールに会いたくなった昨年後半の2人会ね


で、次はミスター!ミスった!アルピナ(笑)チロエルにも会いたくて今年の2月のコレ!
この後、チロエル&タカエルで相生に牡蠣メインの海鮮BBQ最高でした!


春のこのあたりからは今の形になりました!
筋肉会長、タザラップ先生と話したくなり


すぐに集まる!
このレスポンスが一番ね!


ソロで角島制覇したあとに
集まる!夏ね


タザラップ会と静岡組との共演!
兄弟かい?の誕生だ!
ある意味、1番のおもひで!今年アクティブに駆け回った象徴だね!


前置き長!
スペクター会議の画
覚えてる?
タカエル(笑)


リアルにはこんな感じ
寒空、月曜日の19時にこんなに賑やかに騒がしいお城!
久しぶり見た(笑)


ほら?
雰囲気出てきたでしょ!


ホント久しぶりお会いできて光栄です!
ぼくの中のボス!真のボス!
1人しかいません!
世界のGP社!


まさかの共演になるとは!
嬉しかったっす!
大先輩!
角島セルフィ友達すね(笑)


チームAPの象徴特大ジョッキ!
と、それに持たれてるチームNAPの象徴!(笑)


きっときみはこーなーい♩
ひとりきりのクリスマスイブ♫

今年2回目の西の横綱ハンバーグ!ビグジョ!
クリスマスの装いに
あ、歌は関係ないです(笑)


月曜日ゴールデンタイムのファミレス奥の席に陣取る蒼々たるメンバー!
この画は貴重だ!
(笑)
お城の主も駆けつけてくれました!
ノリと流れ的にきてくれましたね!
有難うございます!


モザイクしてもそこから発するハッスル?オーラでわかる(笑)


ホントの特別なゲストのお二方!
6月以来、9月の1.5時間テレクラ以来(笑)
久しぶり楽しかったっす!
兄貴!
ぼくは奥様とのお笑い劇場も好きです☆


昨年はずっと会いたいと思い今年何回会ったか(笑)
いやあ、兄貴あっぱれですよ!
西静岡から月曜日日帰りでしたね!
最後の最後にお会いできて嬉しかったっす!
まあ、ぼくも関西組引き連れて何度も静岡遠征したしね(笑)


タザラップ会の会長とある意味「あがり?」の世界のゼニ蔵さま!
あがり…のくだりはコウ兄貴(笑)
一年有難う!
チロエルさまが写ってなかった(笑)
有難う!


出た!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ニッポンの大魔神!

ひとつ言うときますと…この名付け親はわたくしです。
こんなに定着するとは!

参考までに、京都のY親分とB兄貴とか(笑)


大魔神のリラックスを後ろに乾杯!


2回目もハンバーグのセットで
スープ薄いな(笑)


♪───O(≧∇≦)O────♪
こないだの、さわやかも美味いけどビグジョも美味し!


香ばしいね!
肉肉しさが堪らない♡


宴の紅一点
可愛いね♡
大好きだ!



笑笑


2時間あっちゅーまに
〆のアイスと芋
どっちがアイスでしょうか!?
何も聞かずに右食べてぬくくてビックリ!
ホットアイスか!!?(笑)


寒くてすぐお開き
楽しい時間は一瞬!
で、帰りの一コマ
真横でスマホ向けても、手を振るも全く気づいてくれず…
オースチンでないとダメなのか!?
悲しい…


こちらの大ボスも
そのあと、車線入れ替わりのゼニさんが窓開けて手を振るも全く(笑)
人間に見えないくらい前しか見てなかったっす!


このあたりで終わろう
もうお昼だ
結構長くなりました(笑)

まとめ

会いたいな
から始めた2人会3人会
タザ会長きてもらい、タザラップ会と命名!

定例となり

静岡の兄弟とも会いたくなり

兄弟かい?として2回遠征!

ホント茶話会SAWAKAI元年としては最高の一年でした!

ツーとは違う、ツーほど走らない動かない、でも二、三時間に中身の詰まった楽しい会

ビンボー暇なしのタカエル、たまたまココしか時間が取れないと言い出して、4人でテクエムと考えてたのが、まさかこんなに巨匠まで交えて大所帯で過ごせたのは感謝しかありません!

相変わらず煩いタカエルですが、ある程度はスルーしてください(笑)

今年一年お世話になりました!

来年も宜しくお願いします!

もう一回ブログ作ろかな(笑)
ブログ一覧
Posted at 2018/12/11 11:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

越後国に入国
バーバンさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2018年12月11日 12:08
今年最後のブログ❔❔❔
~読むのに10分~😋

盛り上がってるのはよくわかりました😆

まだ、11日ですから、次のブログも書いてくださいまし🙇
コメントへの返答
2018年12月11日 16:48
ボチボチ最後かなあと(^^)
多分まだ次が最後です(笑)

今回、寒いしマシンの画像はほとんど無し

で、短編になろうかと思いきや…ただのブログではつまらないと(笑)

楽しかったすよ〜

とりあえず、忘年会今週あと3つこなしますね!
今宵が2つ目ですね
2018年12月11日 12:30
昨日のLINEのライブカメラありがとうね~♪
ビッグジョー行きたいな~♪
俊くんイツ連れてってくれるのかな~♪(*^^*)
って名前入れるとスルーされる恐れが…
まだもう1回ブログ上げるのに夏の社員旅行✈️の写真あるじゃん(///∇///)
兄弟かい?
夏の思い出の慰安旅行とサプライズ登場の駐車場整理のオジサン登場(^-^)v
このメンバーだから楽しい事間違いなし!!
コメントへの返答
2018年12月11日 16:55
めためた楽しかったすね!
ライブで伝わりましたか?

いつでもご案内させて頂きますよ!
こないだ、席取りして頂きましたし(^^)

あ、最後のブログは簡単に頭に描いてますよ(笑)

もち!7月の御前崎慰安旅行とハワイアンは使わせて頂きますよ(笑)
2018年12月11日 12:51
昨日はお誘いありがとうございました🙇

運転中はよそ見しませんよ(笑)

やっぱりタカさんが居てるだけで盛り上がりますね~

本当に楽しかったです♪

来年も頑張ってM4のパーツ代稼ぎます(汗)
コメントへの返答
2018年12月11日 16:57
大魔神様!

やっぱ、あらためて見たら大魔神…ではなかったです(笑)

優しい現場のおっちゃんでした(^^)

お忙しいところ、参加してくれて有難うございました!

ホント楽しかったっす!

あ、運転中…信号待ちでしたよ(笑)

またハッスルしましょね〜
2018年12月11日 13:33
おはよう!世界のゼニ蔵です(笑)
眠くて、昼寝してましたわ。休めばよかった。

いやー、しかし、楽しかった。
タザラップ会4人集合の予定だったのが、いつの間にか、大茶会状態。
年に一度くらいは、こういうのイイよ!
定例行事にしましょう。

タカさんに会うのは、今年はこれが最後っぽい。
今年一年、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
来年1発目は、海鮮BBQね。

ところで、貴方、博学ね。それとも、世界のゼニ蔵が無知なだけ?
茶話会ってものがほんとにあったなんて、知らなかった。
そもそも、「ちゃわかい」って呼んでたわ(恥)
コメントへの返答
2018年12月11日 17:02
いやあ、眠い!
今から忘年会早目に撤収しよう

ホンマ楽しかった!

原点回帰はやっぱ世界のゼニ蔵様ですわ(^^)

あれから重ねたね〜

機会と歳を…

いろんな話もした!

いろんなもの食べて!

駆けて!

時間忘れてね〜

一年早かった!

来年も宜しくです

海鮮行きますよ!

あ、ちゃわかい(笑)

ホンマにありました(≧∀≦)
2018年12月11日 14:20
楽しかったのでしょう…

だから自然に長くなってしまったのですね

短編って書いてあったから読みましたが長いです(笑)

タカさんには自然に人が集まって来ますね~
一家に一人は欲しいところです‼️
コメントへの返答
2018年12月12日 0:24
おつでした〜

勢いで白開けてまいましま たわ(≧∀≦)

しかも、下町のくせに強気な値段!

もう行かんぞ!( ̄^ ̄)

あ、短編のつもりでしたのよ(笑)

普通にアップするのもつまらないし…

挿入画してたら普通に長くなりました(^^)

007とワイスピ、大魔神と全部入りっす(笑)

いえ、日本に一人でええと思いますよ( ̄∇ ̄)
2018年12月11日 14:46
1人だけ一番搾り飲んでるオッサンおるね🤣

次回は行ってみたいなぁ

誰かの横に乗せてもらって🍺😎
コメントへの返答
2018年12月12日 0:21
是非是非!

年一定例にしたいすね〜

はい!

アルピナの横乗りで黄色いボスがボスらしくAPってました(笑)
2018年12月11日 15:03
お疲れ様でしたー!
いやぁミッションコンプリートですね!
思い起こせば1月?たぶん一月のたった二人っきりの海鮮BBQからスタートして
1年たった12月にはこれほどの大御所の方々が集まる茶話会に発展するなんて思ってもみませんでしたよ^^
流石は、世界のタカエル様<(`^´)>ww

まるで昨夜はビッグジョーでのM4デモンストレーションランさながらでした!

今年一年、お疲れ様でしたー!
・海鮮BBQ
・静岡ツーリング
・広島ツーリング
・もひとつ静岡ツーリング
・さらにも一つ静岡ツーリング
・丹波篠山ツーリング
・飛騨高山ツーリング
いやぁよう行きました!

2か月に一度のツーリングに茶話会!

ガンダムごっこもようやりました(笑)
何時しかわけわからんようになりましたww

来年こそは効果音モディを!

さて来年は・・・・!?

にしては茶話会にしては珈琲のネタがほとんどない(笑)

いやぁーーBMWは楽しいっすね!
よいお年を!\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2018年12月12日 0:29
おつです

眠いです

財布からです(笑)

まぢで

カード切れず

小娘に…アルテイシア!ララァ!

ちっぽけな男ですわ

いやあ、一年の総結はまだもう少し先ですが

早い一年でしたが、中身は詰まりまくり濃い〜内容でした!

海鮮BBQの成功なくして今はないかと

定例で怒涛のように集まり駆け抜けて、喋りまくりました!

静岡よう行った!

流石に飽きたかも(笑)

来年は場所変えましょ!

ガンダムごっこ楽しかった!

これは、チロ様のおかげです!

あと、べっきゃむ兄貴も!

来年こそ効果音待ってますよ!

では、最後のブログはつまらないけど、ぼくらしさ全開で書きますから!

つまらんすよ(笑)
2018年12月11日 15:04
皆さま ありがとうございました。
takaさん、じぃじは、お眠の時間で
前見てるのが精一杯でした。
なずみ男 ワロタ🤣
来年も宜しくお願います。
コメントへの返答
2018年12月12日 0:31
お疲れでした〜

最後に再会できて嬉しかったっす!

今週の忘年会は不参加なのでAP全開ハッスルしてくださいね!

じぃて(笑)

まあ、大魔神も言うてましたわ

パイロットは前しか見えないって

ねずみ男にしか見えなかったっす(笑)

来年もこちらこそよろしくです!
2018年12月11日 15:42
あら〜
なんて楽しそうな会(*^^*)
行きたかったよ〜
コメントへの返答
2018年12月12日 0:32
こちらにおられました?

成り行き会みたいな感じでして

正式告知はできませんでした(´∀`)

来年

茶話会できますよ〜
2018年12月11日 18:07
こんばんは

楽しそうですねー!!

うらやましいけど、平日は無理です
普通に仕事してます💦

来年こそは、と思いながらも
春~冬は東に長期出張予定
車も置いて行きますし、
サーキットもツーリングもほぼ無理😓

でもMな方々にまた会える日を楽しみにしてます😆
コメントへの返答
2018年12月12日 0:35
ですよね〜

平日は無理ですね

てか!

長期出張何処ですか!?

こちらからいきますわ!

ぼくは西はほぼ、東もある程度は圏内です(笑)

田舎の女将さんの小料理屋にしっぽり飲みにいきましょ!

NAPですけど(笑)

来年もよろしくです!
2018年12月11日 19:28
テックエムが集会場になってましたね。
ワイワイと楽しかったです!!!

結局、タカスペシャルGTウイング見ないで年越すのかな(笑)

で、俊くんが長期出張やて?寂しくなりまんな・・・

今週中にM3退院します。時間あればテックエムでラストのチューニングしようかな。って何すんねんやけど

ま、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年12月12日 0:38
冬空で寒い夜にまさかの大集会でした!

久しぶりの方々で嬉しかったっす!

ボスも龍神のお見送り以来でした

せっかくタカスペ羽根族の仲間入りになれたので何処かでパシュートしたいです!

年内退院間に合ってよかったすね!

愛媛に激走ですか(^^)

パシュートできないかな(笑)

俊ちゃんのところへ行ってみようかと(´∀`)

何しますの?( ´∀`)

2018年12月11日 20:27
お疲れ様でした🙇

今年1年、激動でしたが、年末に皆さんとお会い出来て嬉しかったです🙋

タカさん、いつもお気遣いありがとうございます🙇

2019年も、よろしくお願いいたします🙋
コメントへの返答
2018年12月12日 0:41
兄貴!

激動ぶりは9月のテレクラでお聞きしましたね!

ホント!

チャレンジャー!

でも、それが兄貴らしさってほくなりに背中見ながら勉強させて頂いてます!

こうして、みんなと遊びながらも勉強したい気持ちはいつになっても変わりません

次回はゆっくりコンペガン見させて頂きますね〜

来年も宜しくです(^^)
2018年12月11日 20:58
こんばんは。

家から5分のところで密会。
妖怪レーダー反応するわけだ(笑)。
コメントへの返答
2018年12月12日 8:12
お疲れです(^-^)

あっ!

すぐソコですね(笑)

ですです~

妖怪レーダーまさにビンゴっす(笑)
2018年12月11日 21:22
こんばんは〜
茶話会楽しそうですね〜❗️👌
関西もまた行きたいなぁ〜
今年は一緒に駆け抜け等々いろいろお世話になりました❗️😅
来年は芝刈り&温泉慰安旅行でも行きますか?(笑)
変わらずよろしくお願いします❗️🙇‍♂️
コメントへの返答
2018年12月12日 0:43
おつです〜

眠すぎますわ

いやあ、楽しかった!

アグ兄とは3月にお会いしてからよう会いましたね〜

楽しくて楽しくて!

来年は温泉ゴルフいいすね!

キャディバッグ新調して乗り込みますわ(^^)

よろしくです
2018年12月12日 11:54
私も触輪会行きたかった(*^^*)
って、大阪なのね(◎_◎;)

ビッグジョ―は行ってみたいけど、
ちと生過ぎるとこが気になるかも(^^;
あっ!!
さわやかはふつーのファミレスだよ(汗爆)
コメントへの返答
2018年12月12日 14:42
ツッコミやっと入りました(笑)
やっぱ、トシ兄様です!

茶話会
さわかい
触輪会
さわかい

似て非なるっすね~爆

生でしたらさわやかの方が生生ですやん('ω')

パリッと香ばしい周りの焼き加減と中は生ですが美味いっすよ!

また、来年鰻食いに行きますね~
2018年12月13日 7:16
一言で言うと
『よく走り、よく喋り、よく触った』
一年でしたね。(笑)

4WEST内のクラブ活動には、ミートテック、スイーツ、粉もん会、野次馬会など色々ありますが、茶話会とは一番上品! 名は体を表してないやん!(笑)

これで最後ではないと思うけど
良いお年を!

コメントへの返答
2018年12月13日 9:47
はい~
最後の〆ブログは明瞭簡潔にスタンバイしてます(笑)

しかし、よく西へ東へソロからツーから駆けました!

駆け食べ喋る写メる(自撮る)触る!

まさに何処であっても誰とでも全部入りでしたね~

会長であり、兄貴でもあり、親でもあり、神様でもある、そんな存在です(^-^)

一度、茶話会にご招待させて頂きますね!

上品な響きでしょう!

ぼくたち地味で意外にも小上品なんですよ(笑)

2019年も地味ながら笑いの絶えない時間を作れるよう微力ながら頑張って参ります('ω')

プロフィール

「オトゥ

雨ならの雨

会いにきて良かった

楽しかった

純粋にね

西活も展開を楽しみに新しい景色に気持ち行きかけてる

のタイミングでありからのお誘い、しかも前乗りピンポイントなんて偶然?いやありとは何かある…

3ヶ月後半年後いつか分からない

あの日の約束を果たせるまで」
何シテル?   04/24 21:26
d3-takaです。よろしくお願いします。 プラド2代乗り継ぎ、ランドローバーへ! ナインティで洗礼を受ける… G4チャレンジに憧れ仕上げた世界唯一のtak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

mabotsさんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 09:45:15
gruppeM MERCEDES-BENZ | AMG 45S | FRONT LIP SPOILER & CANARD SYSTEM | CARBON FIBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 22:18:06
Audi sport風 Audi sport風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/25 22:07:14

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス アジア三本指に入るマグナム(棒)😂 (メルセデスAMG Aクラス)
2021.5月完成✨ マグナム第二章幕開け💫 A45 S Edition zero ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
新しい出会い! 縁がありました! 新しいスタート! Qの魂を受け継いで、M色に染ま ...
トヨタ カローラクロスハイブリッド カロクロ、クロ子 (トヨタ カローラクロスハイブリッド)
球児⚾️の小学4年からヤング時代3年とコロナ禍の山陰留学をずっと安全駆け抜けしてくれたエ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
似て非なる、非て似なる? クワトロとシンメトリカルAWDの話 73歳の長老会長の脚と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation