2018年12月03日
皆さま今晩は!
今月1日発売のハチマルヒーローVOL.51号に待望の取材記事が掲載されました。
パチパチ
取材日は11月5日でしたがその日までTIを綺麗にすべく仕事明けや休みを無駄なく掃除に充てておりました。
11月5日は岡谷スカイラインミュージアムとカーフェスタ諏訪湖の翌日とゆうこともあって丁度綺麗な状態を維持できておりましたが、5日の早朝雨が降り取材の午前中も天気が晴れなのに3回くらい雨に降られて車を拭いたり撮影したりしていて取材風景の写真を撮っている暇がありませんでした。
ちゃっかりDRも載せて頂いちゃいました。♪
TIを購入する前に目を付けていたのが雑誌の方にも載っておりますが赤単色の前期GTハッチバックでした。
有名なオートサークルのお店で再販売してましたが、見に行こうと思った時にあえなく応談中で諦めかけた1ヶ月後にTIが別の中古車販売店で売りに出されていたとゆう事です。
まだ納車して3ヶ月も経っていないですが、まだまだメンテナンスしなければ安心して乗れないのでチョクチョク時間を掛けて治していきたいと思います。
今後ともこの2台を宜しくお願いします。m(。。)m
-Fin-
Posted at 2018/12/03 18:37:48 | |
トラックバック(0) | 日記