
ロド君のアライメントの確認をタイヤ館(次郎丸店)でやってもらいました。
Ti2000をつけていたものの、結構バランスは取れていたようでした。
(この車を買ったお店で付けて貰ったスプリングですが、腕は確かだと言うことが証明されました)
せっかくなので、「おじん仕様」にセッティングしてもらいました。
直進安定性重視でのセッティングです。真っ直ぐしか走りませんヨ
コーナーでは曲がらない仕様ですので、決してあおらないで下さいね~。
このアライメントのセッティングですが、なかなか気に入ってます。
(自己チュウですので、分ったようなふりをしています)
のんびりまったりスーッと走ってゆきます。(と思います・・・たぶん・・・キット)
言い換えれば、
確認してもらったことで安心したと言うか、、、、気が済んだというか。
要は気持ちの問題です。
アライメントはネガティブでも気持ちはポジティブです!。
これで足回りはOK!。大分ジャンボリー向けの準備も無事終了です。
(いつでもかかってきなさい!。。と言ってみる。 ホンキニシナイデ )
大分ジャンボリーがとても楽しみです。
Posted at 2010/10/02 23:03:16 | |
トラックバック(0) | 日記