昨日(3日目)は、美浜サーキットにて「みんなの走行会」に参加、夜は打ち上げ(?)反省会…バテバテでブログ上げずに就寝…本日まとめて2日分(笑)
みんなの走行会北陸参加組の詳細は…カズさんのブログにて←コレバッカリ(爆)
天気予報どおり…美浜(愛知県)は朝から雨模様(>_<)
自分自身、雨天時のサーキット走行は初体験…見学に変更しようかと、ヘタレ根性全開^^;
ちょうど、せっちゃんさん&のーこんせぷと君が遠路富山からわざわざ見学に来てくれてたので…一緒に(笑)
とりあえず…一本目だけ走って考えようと、いちおコースイン♪1~2周回して戻ってこようと思いきや…ん?面白いかも!!
前日、千葉の「パワーハウスアミューズ」さんにてROMの書き換えをしたばかりで、スロットル(DBW)データも変更されてるので…ビンビンのハイスロ状態…
ミリ単位のアクセルワークが出来ない(笑)ぶきっちょな自分は…ギクシャクして挙動を乱しまくり^^;
案外、純正まったりデータの方が雨天時は自分には合ってるかも…
しかし、各ストレートではリミットまでストレスなく吹け上がり、気持ち良い加速感が♪
レブリミットを500rpm(書き換え前は6500)上げ、トップエンド付近で約14psの馬力アップは、ディーゼルエンヂンみたいだった吹け上がりが影をひそめ…やっとスポーツカーらしいフィーリングに(^^)v
鈍感な自分でもハッキリ分かるくらいエンドでの落ち込みのない、レブまでパワー感がのびる楽しいエンヂンになりました。
午後からの四本目にZ嬢を黒デミ君にドライブしてもらい、自分はナビシートに…
2~3周しただけで、Z嬢の挙動やVDC介入ポイントをほぼ学習してしまう黒デミ君…やっぱりタダ者ではない(笑)
次は…ドライコンディションでVDC完全オフにて運動してもらお(*^^*)
黒@R君もサーキット走行の楽しさを思い出したように…笑顔で走ってました♪
何はともあれ、クラッシュや問題もなく、無事走行会終了~♪
ゼッケン外したら、Z嬢が雨の日なのに日焼け…ってのは冗談で、前日洗車したてで1日雨のサーキットを走行…汚れでこんな感じに^^;
そして夜は…一度ホテルに戻って、ひとっ風呂入ってから反省会へ!
いや~カズさんのお陰でメチャクチャ盛り上がって、最高に楽しかったです(笑)
いつもの…クールカズからハードカズに…カズさんが



になってしまった~(爆)
ある意味、ヨッシーさんのアレ(?)を凌駕してました(>_<)
程好い疲れと共に…就寝、最終日へ…
ホテルで朝メシ食べて帰路に^^
大府SAで北陸参加組5台ならんで♪
そこで飲んだ「トマトサイダー」とても…マーベラス(?)なお味でした☆
途中昼食をとりながら…無事帰宅(^-^ゞ
皆さん本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
3泊4日のロングドライブ&サーキット走行…とても充実したGW前半戦でした。
1日目…久しぶりに娘の元気な顔を見れて満足♪2日目…アミューズさんにて納得のZ嬢に♪3日目…美浜で走行会♪4日目…ホームシック(?)にかかりかけたトコで帰宅(笑)
あと休みは残り3日…現実逃避(?)してた自分…7日からの仕事復帰にはリハビリが必要かも(爆)
とりあえず…今日はゆっくり寝ます(-.-)Zzz・・・・
帰り道…高速道路で白黒パンダにZ嬢がナンパされちゃいました(*^^*)
んな訳ないよね…ってカズさんのブログをパクってみたりして…
(;^_^A

Posted at 2012/05/03 22:16:17 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記