「走れる仕事車」作成に向けてちょこちょこと弄り中です♪w
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月15日
今ミサイル(サーキット専用)にしているレビン♪ 原点に戻し、タコ足+マフラー+大容量ラジエターのみの車。 これで通算7台目のAE86。 今では金銭面と体力の問題で年に1、2度の走行会でいっぱいx2(T_T)。 画像は筑波サーキットの1ヘヤピン。 1コーナー~1ヘヤのS字3発はお尻の穴が「 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年09月09日
シャリーチックの中華製バイクで通勤&子供達とのお遊びマシーンです♪
所有形態:現在所有(サブ)
2010年08月27日
92後期4AG+YASUのビックサージタンク+TRDの3速クロス+ファイナル4.7仕様♪ トラブル知らずでいい感じ(^o^) 画像は富士スピードウェイのショートコースの最終コーナーにて(*^_^*)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月09日
AE86の4AG改4AGZのスーパーチャージャー♪ 自分で乗せた4AGZ、オルタネの配線で悩み、純正タコメーター仕様に悩み. 今では良い思い出。。 プーリー交換でのブーストアップもしていたせいかトルクは十分! 峠の登りでもグイグイっと(^_^)v 画像は今は無き日光ミューサーキットの1コ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月09日
羊の皮をかぶった狼♪ これはHNR32でRB26改RB27のTO4S仕様。 で強化オートマ、峠も首都高も両手でしっかりハンドルを握って走行していても早く走れた有る意味安全な車(*^_^*) 230km位で軽いカーブに入っていって「ヤベ!(汗)」って思っても4WDならではのアテーサーコントロー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月09日
CA18DET+S14タービン+Z32エアフロ+GTRポンプとオリジナルCPUで当時の定番仕様!? 峠・サーキット(グリップ)・ドライブとオールマイティーではこの車はかなりいい線だったかも(*^_^*) 上記の仕様でもPS13SR20DETのブーストアップ+α程度なら楽勝だった♪
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月09日