NC1ロードスターから乗り換えました。 2021.5.29納車(≧ω≦) NA6ボアアップの1722cc仕様。 人生3台目のNA、4台目のロードスターです。 【吸排気】 ・AE101純正 4連スロットル ・E&E インマニ ・マキシムワークス エキマニ ・サード メタルキャタライザー ・RAVI ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年06月09日
2025年1月9日納車 約25年を経て「こちら側」へ戻ってきました。 用途としては、通勤とたまのツーリングが主となりますが、よろしくお願いします! ハードチューンは車でしてありますので、Ninjaはあまりいじりません。 最初から付いていて、現状も使用してる装備 ・ミラースクリーン ・ハリケーン ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年01月11日
2018年1月30日納車。 購入時走行距離84,900キロ。 5速MT。 Auto Exeショック、RS☆Rダウンサス、WORKホイール、PIVOT3DRIVEのみ変更の超ライトチューン。 今までに乗った車はコテコテにいじってきたけど、落ち着いてきたのか、今はこの仕様で不満なし。 12年 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月04日
3台目所有のバイク。 中免を取ってバンディット400Vを新車で買ったにも関わらず、キリンの影響で1年足らずで限定解除して新車のニンジャ購入。 吸排気は、エアクリボックス変更、ジェット変更、マフラー程度だけど、足廻りにZX7RRとZZR1100を移植。 左右連結ダウンチューブとサブフレーム改( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月19日
初の所有車。 Jリミテッド2。 足廻り、吸排気、ロールバー、フルエアロ程度のライトチューン。 綺麗に乗るつもりが、山で横転をしたのを機に攻撃的スタイルなドリ車に路線が変わった。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月19日
4台目所有の車。 足廻り、吸排気、フルエアロ程度のライトチューン。 ……ですが、S13のプロジェクターをブッた切って丸目4灯を作ったり、R32顔を溶接で移植したりと、バイク用マフラーを溶接したり、結構めちゃくちゃな事をやってました(*≧艸≦) R32顔の画像が、SNSにしか残っておらずスクシ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月21日
5台目所有の車。 【エンジン・吸排気】 ハイカム、ハイコンプピストン、AE101純正4連スロットル、R.S.AIZAWAインマニ、藤壺エキマニ、ショップオリジナルマフラー(サイレンサーにサンドブラストでフレア模様) 【冷却】 銅3層ラジエター、オイルクーラー、VFC pro、電 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月26日