• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月10日

走食ツーリングオフ

走食ツーリングオフ どうもギンパラでございます(^^ゞ

先週末は、山田錦さん主催の走食ツーリングオフに参加してきました!

みん友のタケ61さんが、ちょくちょく参加していてwww


とんでもない珍食を喰らい、あとはただひたすら走り回わると言う(笑)

走食ツーリングに1度は参加したいなぁと、常々思っていたところw


今回は、沼津に集合して伊豆半島を走る企画と言う事で、山田錦さんに直接メッセして参加させて頂きますた(^o^)


最近ナビの調子が悪く、ナビのハードディスクを修理に出している為、ナビ無しで集合場所に辿り着くか不安だったので、山田さんにナビ無しと言うのを伝えたところ、わざわざ宿の隣のコンビニに来て頂き、集合場所まで連れて行って頂きました(^^;


8時前に集合場所到着!


既に、Mr.ヒフミさんとY.J.M.さんが到着されてました!


暫くすると、永遠のAさんが到着し、最後にふぁに~さんが到着w


少し駄弁ったあと、第1目的地の沼津の漁港の市場に有る、にし与と言う海鮮丼のお店へ♪


お店に入り皆さんは、するが丼(桜えび&しらす?)を注文されてる中、私だけメニューの写真に引かれて、にし与丼(ウニ&イクラ&マグロ&イカ&しらす?&その他色々)と言う、このお店イチオシの丼にしました(笑)


写真に載ってる程のボリューム、は、有りませんでしたが(笑)美味しかったです(^^


朝めしを食べ終わり、いよいよ伊豆半島ツーリングスタート!


7時半頃に、コンビニで待ち合わせた時はどしゃ降りに近い雨でしたが、市場を出る頃には雨も上がり、目的地の伊豆半島付近の空は明るい感じだったんで


信号待ちで、たまらず屋根を開けたった(笑)


スタートして暫くはトラックのペースカーに阻まれ、只流すだけの走行でしたが


前がクリアになった途端、先頭2台(山田錦氏&Y.J.M.氏)のペースが激変(笑)


流石、ミニサーキットの狼www

着いて行くのに必死ですw(°O°)w


少し気を抜くと、後ろを走るふぁぁにぃ~さんが、早く行けよ的に迫ってくるwww


ホントッ、スーチャー着けてて良かったです(笑)


伊豆スカに入る前の一般道


愉しすぎw



予定でわ、箱根から神奈川方面へ向かい、途中ラーメンを喰らって帰るようでしたが


私は、帰りの距離と所要時間を考えて途中離脱しました(T_T)


走食ツーリングに参加された方々、お疲れ様でした!

また一緒に走り回りませう(^^ゞ




クルマで走り回ってる時は、オープンかー乗りの派手な団体でしたが、コンビニで休憩して駄弁ってる様子は、団体旅行中のオヤジの集まりにしか見えんかった(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/11/10 22:55:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

タケノコ
chishiruさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2014年11月10日 23:24
お疲れ様でしたー!
そして遠い所参加頂きありがとうございましたm(__)m

今回は珍しく普通の食事で申し訳なかったです(笑)
それにしてもあの丼はGINPARAさんには一口サイズでしたね(爆)

食べて走るだけで物足りなかったと思いますが
懲りずにまた遊びに来てください(^^)v
デカ盛りの時にでもww

コメントへの返答
2014年11月11日 19:28
日曜日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


丼は、具沢山でしたがご飯が気持ち少なめでしたので

あじフライ、単品頼んでもイケそうでしたね(笑)



今回のコースなら、毎回参加出来ますわ~


前半だけですけど冷や汗



また機会が有れば、是非参加したいです(^^ゞ
2014年11月11日 0:30
お疲れ様です♪

参加が叶うなら参加したかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
美味しいものめぐりはzumiさんに影響されて最近好きになったのでw
コメントへの返答
2014年11月11日 19:34
今回は、おはきびと被ってたとは知りませんでした冷や汗

目的が食べ物のツーリングって、わりと好きですw

また今度誘いますね(^O^)
2014年11月11日 0:45
お疲れ様でした〜(^_^)

いい音してますね〜!
久々に痺れる排気音に酔いました!
排気音と生ガス臭に心踊らせてしまう世代なので、GINPARAさんの後方でニヤニヤしながら後を追っていました( ´ ▽ ` )ノ

またいつかご一緒したいですね!
運転が好きなだけのただのおっさんの集まりですが、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月11日 19:39
日曜日はお疲れ様でした(^^ゞ

やっとお会いする事が出来ましたね(笑)


生ガス臭いと言うより、ガソリンそのままの臭いでスミマセン(笑)



また来年、ご一緒出来ると良いですねレストラン(^O^)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2014年11月11日 1:49
いやいやいや、滅相もない。そんなつもりは毛頭ございませんw

それにしても、おつかれさまでしたー。

ギンさん離脱後、ウェットなダウンヒルで肝を冷やしましたwww

またBBQなどでもよろしくお願いしますね。

コメントへの返答
2014年11月11日 19:46
日曜日はお疲れさんですわーい(嬉しい顔)


爆走する2台の追走と、ふぁに~さんの煽りに解放されて安心したのか

帰りの道中は何回か睡魔に襲われましたよwww



来年、BBQでお待ちしております(^肉^)レストラン
2014年11月11日 6:50
また、どこかへ美味しい物を食べに行く
ドライブオフを考えますね(笑)
コメントへの返答
2014年11月11日 19:48
お疲れさんッス手(パー)

久しぶりに、蕎麦喰いツーリングに行きたいッスねぇwww
2014年11月11日 17:32
まさかの走食ツーリングww

先頭2台(白・青)はスイッチ入るといつもあんな走りなんですよ(^^;;

峠走ってると休み無しだから伊豆スカにも欲しい信号機(笑)
コメントへの返答
2014年11月11日 20:01
山田さんのブログ(走食関係)、わりとチェックしてました(笑)


伊豆スカ周辺ってコンビニも少ないけど、殆んど 信号 無いですよねぇ冷や汗

天候が良くなかったせいか、クルマが少なかったからペースが速いのなんの(笑)
2014年11月11日 18:43
朝の集合場所で、あっ山田錦さん来たな〜と思っていたら後ろからゴツイMR-Sが…(゚o゚;;
嬉しいサプライズありがとうございました(o^^o)

永遠のAさんも↑ 書いていますが、見た目も良いですが音がたまりませんね!!

またご一緒させて頂きたいです(^o^)/
コメントへの返答
2014年11月11日 22:05
日曜はお疲れ様でした(^^ゞ


山田さんの走食ブログを何回か見て、どなたが参加するのかチェック入れてました(笑)


みん友では有りませんでしたので、取り敢えず直メルして参加させて頂きましたウッシッシ



外見は自己満の拘り仕様です(笑)


音も自己満の拘り爆音仕様ですが、100キロ以上出すとカーコンポの音楽が聴こえなくなりますwww



また機会が有ればご一緒しましょう(^^//

プロフィール

「@峠のKen ご無沙汰しております。弱気は損気ですよ~!8月の更新前迄に回復して免許更新したら、またご一緒しましょう🎵」
何シテル?   07/03 19:51
GINPARAです。ヨロシク~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノンブランド ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 19:23:43

愛車一覧

トヨタ MR-S GPⅡ (トヨタ MR-S)
☆平成21年10月購入 ☆平成22年8月 前後フェンダーを叩き出し加工、フェンダー ...
ダイハツ ミラジーノ ZUNGURI-GINO (ダイハツ ミラジーノ)
父親が免許証返納の為650タントを譲り受けましたが、そのフォルムと載り味が気に入らず(笑 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
ヨメが乗るつもりで買ったノアを息子が気に入って取られたので(笑)代わりにシエンタを購入し ...
ダイハツ ミラバン Gin-mira (ダイハツ ミラバン)
みん友のダルさんから、ギンパラ号のワンオフチタンマフラーと交換して頂きますたwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation