不定期気まぐれの更新です。。。。
12日深夜から、温泉ドライブに行って来ました。
23時半ごろ家を出て友人2人を迎えに・・・2人を拾った時点で24時半
とりあえずビンボー旅行ですのでコーヒー(甘いのしか飲めない・・) トイレをコンビニで済ませ、
(岡山県真庭市湯原温泉w)まで下道(高速なんて乗れねーw)約3時間の道連れ突発ドライブへw
行きは何事も無く野郎3人でダベりながらいきました。
3時間後。。。。

湯原温泉に到着。
・・・・・
寒っw (6度しかないw)
ちなみに友人1号が写ってますが、異常にテンションが高いです。。(深夜3時)
少し走ると、河原に駐車場?があるのでそこからは歩きです。。。。
10分程歩くと、砂湯(屋外無料温泉)が見えてきます。
今回は人も少なく寒かったですが、いい湯でした。
それから30分位で出て、帰ることに・・・ (ホント突発ですw)
湯原温泉を離れ20分位で友人1号はジャガビーを食べ始め(早朝4時)、友人2号がダウンw 横で首がグワングワンしてました。w
とりあえず、狭いですが2号を後部座席に移動させ、1号と話ながら山道をタヌキの大群や野ウサギに驚きながらも帰って来ました。
地元に着きとりあえず飯、というわけでジョイフルで朝食を・・・いつもどうりコーヒーに砂糖入れ(多め)飲むと・・・・
甘っw
ココアに砂糖を足してましたww ありゃ甘すぎる。
食事も終えて友人を家に送ることに・・・(7時)
2人送り終え、途中足がつりながらも自分の家へ。
エライ走ってましたwww
近々、またやりますwww 突発でw
Posted at 2012/10/15 02:23:57 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記