先週の土曜日に以前の職場で一年間一緒に仕事をした本気のサーファー後輩Gくんが店にやってきて、『そろそろ、へんば餅食べたくなってきた頃でしょ♪』とサーフィンにお金使いすぎてビンボーなのにわざわざ差入れに来てくれました(笑)
仕事終わりに美味しくいただきましたよ(*^^*)
Gくんありがとね〜♪
んで、翌日の日曜日にはいつもお世話になりっ放しのリア友k.a.z氏がジャパンとのドライブ?がてら店に訪れ、『自分であんまり買わんやろ?』と、蜂蜜まんじゅうを差入れてくれました( ̄^ ̄)ゞ

いつの間にか蜂蜜まんに名前変わってる?
この日も仕事終わりに美味しくいただきました(*^^*)
ありがとね〜♪
まぁ〜しかし、連チャンでこんな、三重県を代表する銘菓を差入れてもらうなんてなかなか無いよな〜と思い、ブログにさせていただきました(*^^*)
次は赤福餅か安永餅あたりか?!なんちゃって〜(笑)
嘘ですf^_^;)
ホントにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Posted at 2012/10/30 01:18:03 | |
トラックバック(0)