2013年04月18日
やるなー、今年のパターン青。。
http://www.honda.co.jp/SuperGT/race2011/formation/HSV010GT/
ホンダにV8のクランクタイプ訊いてみました。。
http://www.honda.co.jp/customer/inquiry/index.html
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
お問合せいただき、ありがとうございます。
お問い合わせの「HSV-010GTのHR10EGエンジンのクランク方式」につきましては、
公開情報はございません。
「HSV-010 GT」はレース専用車両で有るため、弊社ホームページで公開している
もの以外の公開情報は有りません。
なにとぞ、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
残念や。。><
すかし、コレはさすがにシングルプレーン・クランクやろww
ぞくぞくぅ~
まさに、スクリーマーっ!
しびれるぅ~≧o≦;;
P.S.
big-bang VS screamer
Posted at 2013/04/18 17:52:40 | |
トラックバック(0) |
HONDA | クルマ
2012年01月29日
昨晩は、B18Cを換装したEGシビックのPowerFCデータを観させてもらいました。。
写真とは違いますw
ハイカムに乗って、どこまででも伸びて逝く~wwσ( ̄、 ̄=)
さすがVTECH。。。
NAなんで、正圧マップは要りませんな。。(*'へ'*)
6000rpm~6500rpmで大気圧超えるのは、何んでかな?( ̄~ ̄;)
慣性過給?共鳴効果?
はたまた、ツチノコちゃんばー???笑
hondataってのも気になる~ww
NISみたいなもんかな?
HONDAか~、未知の世界だな。。
Posted at 2012/01/29 18:10:12 | |
トラックバック(0) |
HONDA | クルマ