
さて、その2でありますがDragレース初挑戦の梅谷選手です。
こちら普段はドリフトを楽しまれていますが今回初挑戦となりました。
車両的には12台のる仕様ですのであとはドライバー次第でとエントリーしました。
車両仕様はER32のRB25DE(NA)にハイカム、中華製のTO4E、レイテック制御で400PSですがJDDA参
加車両ではたぶん誰も(中華製の某オークション等で見る怪しいやつ等々です)使用していないと思い
ますが・・・。
中華製TO4Eに私自身半信半疑でオーナーから依頼されたとき大丈夫かいなこれ?と思い製作した
思いがありますが2年以上使用しておりますが今の所あたりなのか健在で、またフィーリングも正直良
いです3500程で1㌔まで立ちあがってくれるのでほんとに使い勝手いいやつですよ。
どおなんでしよう?この手のタービン真意を教えて下さい。
こちらの変り種のチャレンジです。
ナント予選トップ通過じゃないですかこのOPEN13はまず私の見解でありますがメンタルやドライビング
スキルが物を言うクラスだと思います。
WESTのOPEN13の台数がよおやくラダーの成立する台数になった事は嬉しいばかりです。
さあラダー1発目は単走でしたので気楽に走行しいよいよ準決ラダーですが治田選手とのガチンコです。
と本日はここまで・・・。
Posted at 2011/05/11 23:12:06 | |
トラックバック(0) |
JDDA WEST | 日記